タイトル長いわw



ごめんなさいだめです私、今日はまた攻撃性がでて傷つけるコメばかりしまくってる気がします、

ブロックしてください‼️

自分の価値観攻撃になってます、謝っても多分またやります、ブロックお願いします🤲🤲


こっからはブログ⤵️


今日台所30度まではいってないけどー、納豆ごはん、レンチンスパで本日のメシ、冷え冷えのモンエナとチューハイもね。

ゼロピンクモンエナ!1番好きかも?いつも汗だくですが、全く汗かかなかった。見たら、湿度50。

あー。

イランとか45度とかあってもきっと湿度が、低いのだろう。

日本の湿度高い夏は最悪⤵️😣





昨日穏やかだったのにまた、

風が強い日に窓開けんなって前言ったよね?毛が飛ぶんだよ。


…からの〜

娘また癇癪、ウサギびびるから黙れっても理性ぶっ飛んだ小学生、25なのにキーキー‼️


書くのめんどいんで娘の事はスルー。



😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃




シロくん、カラーはまだ外れずですが、傷の状況は良くなりつつあり、このまま処置等なく、次の診察次第では完治診察完了との事、

💊も、ストップになりました✨

2週間後にM先生予約しました。

来週水曜は心療内科。

盆休み直前でほんとラッキー、1日ズレていたら診察日が早まったりの可能性ありでしたから。




😃😃😃‼️‼️‼️‼️‼️😃😃😃😃😃😃😃😃😃



コメダ…行きました、知人呼んで。




迷ったけど…ミニを頼みました。

限定シロノワールは初めて。

ちいかわ、おぱんちゅうさぎ、抹茶、と、今まで色々ありましたが。


ホットカフェオレに。

知人には




限定ブルーハワイクリームソーダ、

即効皿もらいました、ソフトクリームがたれる💦

味見させて貰いましたが。

これは私の感想だから皆んなが同じではないかと。



かき氷のブルーハワイシロップをソーダにしたような?好き嫌い別れそうもない思ったとおりな味だから、試してみて😃




私のミルクシロノワールミニさくらんぼ🍒抜き






🍒なしだと、映えませんね。あと、普通のミニシロノワールに見えますが、専用ミルクソースが、

かかっています。


また私の感想だから、ハマる人はハマるんじゃ?


私は…練乳を薄くしたようなソースで、


あまっ‼️甘…


美味いのはうまいけど、私は普通のシロノワールが、

好き。


こんだけよくコメダに通ってると、同じお客さんに遭遇します。

70代くらいの男女でしたが、

昨日も仲良く話してました。話が途切れないのがは凄い。聞き耳たててるかぎり、夫婦でもなさそう。


私が払うわ〜

いいって、

とか、茶飲み仲間かな?


私と知人などは無言。



そうそう、やっと新一万円ゲットした、書いたかな?製造番号で高く売れたりするそうな?

金を金で買うんかい。

そのうち、当たり前に出回るんだから今だけみんな、子供みたいに喜んで、ゲットした!

とか。人間とは愚かだが可愛いもんか?



あーやはり捨てきれないハスラータフワイルドへの未練






でかいのよ、けど売れまくってるらしくよく見かける。ターボ付きの車高、高いって走り最高じゃん。



買い替えるかなー、

ラパン狭いんだよな、可愛いけど。



チラッと触れときますが昨日たった1点で中日勝利❗️ヒロトが前日から、明日は同い年の松木平優太がプロ初先発します‼️皆さん応援よろしくお願いします‼️と、

言っていた松木平選手21歳が、たった1点を、守り抜いた、あのヤクルト村上様が三振。


1-0なんで守護神ライデルマルティネス久しぶり登場、打たれてたけど😨

なんとか守り切って勝ち、ヒーローインタビューら松木平さん1人。


『幼い頃からお婆ちゃんに育ててもらった、お婆ちゃんによいとこ見せれて良かったです‼️』


と話しながら松木平選手は涙を流し…つられて泣いたわ😭


しかも休みなはずの高橋宏斗くんが、心配なのかずーっと最後まで観に来て、最後は2人抱き合って喜んでました。











一昨日の6-0からの昨日。初先発。

どんなに緊張しただろう。

みんなはオリンピックで感動してるかな?

私は野球で感動してるよ🥹