また、


シネシネが、始まった。


私への怒りがあると独り言でデカい声で

シネ‼️と繰り返す、私に言ってるんだ。


さっきエサの時間にタイミングよく宅配がきて、

それが私宛だったから受け取ってはくれたが、

ブチ切れて、

しね💢‼️が始まった。

私が寝ていると思ったみたいだけど起きていたから。受け取りに行く前に娘が行ったから、

ありがとうと言う気にもならん、

60回くらい言っていた。


今は買い物に出て行った。

確かに宅配受け取ってくれたのはありがたいが、


そんなにシネと言う事か?

しんでやろうか、

いいビル見つけたんだよ。

オートロックじゃ無さそうな10階くらい。


『おまえが望むからしにます』

と書き置きして。


無惨な姿の私を見て自分を責める娘が想像できる、

その時こそ、

ざまあ


なのだ。泣き散らかして叫びまくる娘が浮かぶ、まさにざまあ。

私はいつしんでもいいからさ、

ウサギの為に生きてんだから。


娘にシネとは全く思わない。

私にシネと今までも言いまくってきた娘が、実際母親が無惨な姿でしんだ気持ちを味あわせてやりたい。



アトピーがひどい時も言われ、

些細なことで言われ、




お望み通りしんだるわ、ウサギをしっかり守っていけるんか?経済的にも。