遅くなりましたが、

火曜のシロの去勢はM先生がしてくださり、

手術はすぐ終わりましたが朝から夜まで一応、

病院で経過観察してお迎えは19時近くになりました。

痛み止め、胃腸を活発にする点滴と、💊を貰い、

1〜2週間の間に一度様子を見せに行きます。


当日はやはり元気なかったけど、今はすっかり元気です。


やはり女の子と男の子の避妊手術は全く違いますね…

ウーの時はガンの手術と避妊同時にしたので、


つらそうでしたし毎日消毒包帯替えに通ってました。



そして7万はすると思っていた今回、検査含めても5万位内で出来ました。M先生ありがとう、神✨



しばらく娘とも普通に話してたんだけど、

昨日久しぶりにキレそうになりました。

理由は些細なこと。

聞こえているくせに無視をして3回くらい声をかけるとやっと返事をする。


暑さもあって、


『てめえ無視してんじゃねーよ💢一回で返事しろや』

と滅多に怒らない私が言うと、

次は娘が髪乾かしてる時ちょっと手を洗わせて、と、知人に買い物を頼んだたから急いでました。


洗わせてくれたけど、

また癇癪起こして叫びながら、

むかつく‼️しねしねしねっ‼️と床をドンドン、何か蹴ったり半泣きしてましたね。

ウーがビビって、


『おまえガキみたいに癇癪起こすなら心療内科行って見てもらえや』と言いました。


私が、トイレに入ってたらまた、

しねしねしね‼️今すぐしねっ‼️と聞こえてきたので、グーでぶん殴りに行きたかったけどウサギが、

ビビるので我慢して眠剤で寝ました。



娘も安定剤もらって飲むべきじゃないの。



この前小1くらいの女の子が駐車場入る時にいたので、手で、早く行ってねと合図したら間違えて?

バイバイしてくれました。



あー、小さな子は可愛い🩷










今からこんな暑くてどうなるんだ?