かなり安定剤のストックはある…

眠剤はあまり無いがあるにはある…また輸入を頼んでしまった。


しかし不安に襲われる。

だから安定剤ではなく残り物の市販のノーシンを飲んだ、不思議と安定剤のようにボーっと多少の眠気がきた。


薬物依存の私には、💊が減る事が怖くて仕方ない、

あと1日中、ボーっとしていたいし、

あわよくば寝ていたい、というか毎日かなり寝てるだけ。


私の毎日は週1の外出以外、


ウーの世話、トイレ、食事、寝る、YouTube観る、💊飲む


この繰り返し。


他のメンタルのかたのブログを見ても、

鬱でも料理をしたり買い物をしたり家事をしたり、




私のように横になってばかりの人はそうそういない。あと私は完全に料理をしない、レトルトか冷食かパン、皿は紙皿、箸は割り箸、

そもそもダイエットも意識してからあまり食べない、土日は知人が買って来てくれるから爆食、



なんか、私どーしようもないな。


なんでこうなったんだ。


生きてていいのかな。


薬薬薬、


酒にしようか。

少し酒を増やせば寝れるし、💊を貯めれる。



なんかめちゃくちゃ眠くなってきた…市販薬も、

かなり眠くなるんだね。



私はコメダのシロノワールと、

CoCo壱が大好き。

それ以外何たべてもほとんど美味しいと感じないけど、


昨日食べたレトルト親子丼がめちゃくちゃ美味しかった。








このシリーズは量は少ないが、具材も割と入ってるし、味も美味しい。100カロリーってダイエットの味方だよね。




あとゼロカロリーゼリーなどで腹を膨らます。

夜は何も食べない、外出した日だけ食べる。






お金。


お金もかなり減ってきた。

働かないから当たり前だ。



なんだか…凹むな。







昨年買ってかぶってないぼうし。