落ちてる⤵️ね。

ブログも何書けばいいやら。


やっと内科の日が来た。

早めに出て買い物、コメダ行こう。

今日はシロノワール

ホイップに変更やめとこう。



あー、暑そう




来週だっけな、35度の日があるみたい、

終わりだ地球は




鬱がひどい。

ほとんど横になってた。


コメダに行くくらいだから大丈夫か。



もう目覚めたく無いなあ



来週はシロの去勢…

サイテーだけど…シロも心配だけど…朝の9時45分に病院なんか行けるのだろうか




10日は心療内科、

18日は車一年点検。

もう一年、早いなあ。

一年点検は法律で定められてるから仕方ない。




みんなは海や観光に行くのかな。


なーんにもない夏。早く過ぎてくれ。

たまに考えるんだー


うさぎ達が人間なら


色んなところ連れてってあげるのになーなんて。



誰かのブログに書いてあったのかなー


『浪花節だよ人生は』


そんな歌もあったな〜って聴きたくなって数日わすれて笑、

やっと昨日聴いた。

細川たかしさんだったよなあ、確か、親が聴いてたから。



若い人知らんよな。







カッコイイね〜いつかわからんけど。


今細川たかしさんどうかな?って

観てみたのよ…










あらまあ。



でもカンロクあって良いじゃない?

相変わらず歌上手いしまだ活躍されて嬉しいですよ😃😃😃



74歳、まだまだ演歌は咲きますよ🌼


あー、思い出した、北山みつきさんがダンナのサンコンさんが演歌好きで、


浪花節だよ人生は


歌うって書いてあったんだ。


アフリカ人の歌う演歌もまた、イイねー🙌