今までイイねやコメント下さる方にフォローしていなかった事に気づきました、

申し訳ないです💦

遅ればせながらフォローさせて頂きました😊

よろしくお願いします😃




精神面はよく無いですね。

昨日、面倒で大盛り冷凍パスタにチューハイで、

クーリッシュ食べたいの我慢したんですよ。


体重50グラムしか減ってない。


やはり800カロリーくらいにしても、

一度に摂取すると痩せないんですね💦










土日はカロリー気にしませ〜ん、

知人に早くピザ買って来てほしい〜

マルゲリータ一択‼️






ところで世界人口って知ってますか?









なんかね〜日本に経済的に貢献してくれてる中国はまあ…嫌いだけどあれとして、

インド人多すぎ‼️



中国人とインド人多すぎ‼️


何このアメリカとの差。

なんか〜毒舌はくと〜


中国人とインド人、半分くらいしんでくれ。

人口多すぎやん?

日本も面積からしたら超人口多いけど今後減り続けるからね、

少子高齢化?で。



14億人って…

そんなに人間要らんわ、まあ他国だから関係ないけど、この表見たら桁違い、

だから安い中国に生産を頼む日本企業、

服も何も中国産。



もう子供1人に限定しとけ。



フランスとかオーストリアとか素敵な国ほど人口少ないよね。見た目がね。

自分からしたら白人でブラウンの瞳、美しくてうらやましい。


アジア人が猿って言われるのもわかるわ。


日本は清潔で治安良くて健康保険とかしっかりしてて、良い国に生まれたんだろうけどね。


なんの毒舌かわかんないけど14億って見たら、

イラッときたのはなぜ?なぜ?










オーストリアの少女。フリー素材だったから載せていいっしょ。

美しい…アジアのどんな美人も勝てない。