ハイ、朝から鬱ブログなので、

不快な方は回れ右↪️でお願いします🤲

好きなこと書きたいんでたまにクレージーだけど😉😉😉



毎日お仕事家事されてる方からしたら私はゴミです、

ゴロゴロしてるだけ。

何の為に生きとんのやろか。

まあ私よりヤバい奴おるけどね。

50近くなって親にメシ作ってもらって引きこもりでメシの文句ばっか言って。

でもこの人もうつ病だからね、それぞれだよ。



寝逃げばかりしているが、それすら疲れた。

寝てもすぐに目は覚める。

最近はビルから飛び降りる願望も書かなくなっていたのに。実際怖いくせにね。

ああ…そうだ…


夢にZARDの坂井泉水さんが出てきて、

話した記憶がうっすらある。


あの人は美しかった。


まだ40歳で、一時はじさつかと言われてたけどあまりに低い位置からだったから転落で頭を打ってしまった事故とされているけど。


生きていたら57歳、なんだか不思議だね。

そのまま時が止まっているから。


私の憧れの人がパクヨンハなら、

息子の憧れが坂井泉水さんなんだよね。高校の時だったかなあ?ポスターやMVまで買って、

坂井さんの、あの低い位置のポニーテールが好きだったみたいだ。


習字で、『ポニテ最高』って書いてポスターの横に貼ったりさ、変な息子だわ。



坂井さんは子宮頚がんで闘病していたそう。



私は心や頭は病んでも風邪一つ引かない…検診を受けてないから病気もわからないんだけどね。

胃は荒れてると思う、

空腹でも💊飲みまくってるし。



人にはそれぞれ自分がどんな最後になるのか、

わからないよね…

不謹慎ながら書かせてもらいます🙇‍♀️

例えばドリフターズで、

いかりや長介さんは癌で、

志村けんさんはコロナで、

仲本工事さんは事故で。



ブーさんとカトちゃんには長生きしてほしい。

芸能人の事で泣いたりしない私が、志村けんさんの時は泣いたよ。

たくさんテレビ観て育ったからね。



老衰で眠るように逝ける人なんて僅かしかいない。

何かしら病気になったり、

人の最期は皆それぞれ。

じさつしない限りね。








この頃39くらいの母と42くらいの父。

時代なのかめちゃくちゃ老けて見えるんだけど💦


この時の2人が、最期は

父は59で肝硬変、

母は81で白血病、


そんな事思いもしないし知らないだろう。