逆に気温的には良かったのよ、

今日エアコンいらないくらい、私寒いから長袖着る。

だから動物病院行くには気温的には良かった。


問題は買い物。

ランドリーに行く夜には☂️止むみたいだからいいかな?

雨の日ってランドリー混むんだよね。


最近前の場所とは違う、ちょっとだけ近いランドリーに変えたんだけど(理由はその間にカラオケ🎤)


今日はカラオケ行く気持ちでも、ないし。


シロはM先生だし、爪切りだし、とりあえず去勢をいつするか決まるのかな。



あゝ…私なら?

私ならしないかな…

けど発情期のストレスもかわいそう😢

悩むよね。



私はウーの事で頭いっぱいで、、

昨日から隙を見ては割とブラッシング出来たかな。

また、毛が抜け出したよ…一年中換毛期かい💦



シロの診察で、ウーの💊だけ、

貰えるかな、頼もう。

無いと不安で。



歯が弱ってるかなと柔らかい赤ちゃんやシニア用の草を買ってきても食べないし。

だからいつも、

ネットのエクストレベル魔法の草ってやつ、

アルファルファとチモシーが最初から混ざってるのよ。アルファルファは高カロリー高カルシウムで、

あまり良くないけど、ウサギの好物。


これしか食べんのよ。

明日佐川が届けにくる。


Amazonでも、同じ商品でも、Amazonプライムは安いけど、Amazon配達員が配達する。

店が直で出してるのは高いが、佐川かヤマトや郵便局が来る。


Amazon配達員はほぼ外国人。

それは関係ないけど、

置き配禁止に設定してんのに置き配何回もされて、もう、プライムは買わない。

佐川さんは電話したら、融通きいてくれるから、

玄関にいれておいてください、とかね。

ありがたや。


あとカスタマー、お客様センターも外国人。

丁寧に話してくれるけどね。



ウーは私がいないほうがリラックスしてんのかも…布団に寝たりさ。


💊飲ませてフードあげたらゲージ世話して外出準備してドラッグストアとコメダ行けたら行こう…




ウーまだまだ若いぞ‼️頑張ってくれよっ‼️食べるんだっ、たくさん‼️







昨夜ウーがやりました。

くちゃくちゃにする元気あるねっ、お母さん困るけど😅まあ、いーや。