今日は気持ちが落ち着かない。

2日続けてコーラック飲んでも効かず、1キロ増えてました。

今日は低カロリーカップ麺にゼリー類、珍しくやっと冷蔵庫に大事に入れといたモンスターピンクを飲みました。


そのせいもある?

エナジードリンク、特にモンスターはカフェイン142mgも入っている為、引きこもりの運動量のほぼ無い私のようなのが飲む物では無く、


高校生や、スポーツしている人などが飲む物かもね👀👀👀👀👀🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


カフェイン抜きモンスターを出してほしい、

カフェイン抜きだとあの味は出せないのかな。

炭酸は美味いよね。



今日はウーが近づいてきたり布団に寝転んだから、

ブラッシング少しはやれました。

すぐ逃げるから💨🏃‍➡️

あとスキンシップも出来ました。

スリスリして、お決まりの、

ママの太陽さん大好きよ、


誕生日を迎え尚更言葉の重みが出てきました。



明日は夕方にM先生にシロの爪切りと去勢前検査相談を予約してある。

それもあり、落ち着かない。


娘の思うようにすれば良いと思うが、

私はウーだけじゃなく

シロだって大事だ、

心配だ、麻酔をかけるんだから。


明日去勢するわけでは、無いです、日時は相談ですね。院長かM先生が、手術するでしょう、他にできる医師はいません。たぶん。



去勢して落ち着けば、シロ、ウーを会わせてあげれます、喧嘩しなければ、仲良くなるかもしれない。



ツバメはいるようないないような。

スズメがよく鳴いてます。



落ち着くためにリーゼ1シート飲むか、


これ私にはODじゃないんですよね、

デパスは、やたらには飲めません。


あー今日はウー、よく食べ、よく出してるよ。😃



息子にウーの写真と、9歳なったよ、と、LINEしたら、



おめでとう、と、

あと、






このスタンプが。



おめでとうじゃねーよっプンプン

おまえ自分がウーを選び飼いたいと、

言ったこと忘れてんか‼️

ほぼ飼って何もせず、


今迄、私と娘が守ってきたことを、考えろっ‼️




なんか狂って上の住人が嫌がらせしてるとか、

前にあったコンビニがうるさいとか、


1日中シャッター閉めて、

しまいには出て行った、結局父親んとこに。

私と娘が、

ここに住むことにした。


人に話しても

『男の子なんてそんなもんだよ』


男とか女とか関係ある?


でも私も中学んとき犬を母任せにしてなくなってしまったから、悔やんでるし申し訳ないと一生思う。



『幸之助』


その頃深夜ラジオで、アルフィーの坂崎幸之助さんのラジオを聴いていて、アルフィーのファンでも無いけど、そう名前付けたんだよね。



でもその前にも幼いとき犬がいた気がする、鳥はすぐに逃げ、猫もいた気がする、

記憶がほとんどない。

ごめんね、ごめんね。

もう一度、記憶を辿りたい。