前は、

コンビニ、

消費期限2時間前でも廃棄だったと思う、

けど今はギリまで売る方針に変わったのか?

食品ロス取り組みは良い事だけど、

さすがに

残り消費期限2時間なら50円引きとかには、

してほしい…


おにぎりは割と、やってるみたいだけど。


滅多にコンビニ弁当系は買わないけど、高いし。

飲み物買いに行ったら夜中に。


『野菜たっぷりビーフン』が目に入り…

カロリーも350くらいで、買った。

ついでにオイコスも。

けど、

ビーフン、消費期限1時間半前くらいだった笑。


冷蔵庫入れて、

レンチンして昼ごはんにした。









今日のごはん。

これにモンスターゼロカロリーメロン?を飲んだ。

炭酸弱かった。


チューハイ入れても600カロリー未満かな。

昨日夜はCoCo壱食べけど体重減ってた!


ちなみにバナナはウサギのです。

菓子は娘。


娘がまた、

勝手にモンスターゼロ飲んでた笑。

まあ全然構わないけど。


オイコスって人気あるね〜、

個人的にどっかが出したギリシャヨーグルト(水分がほぼないヨーグルト)

の、パクリだと思うけど、プロテインや色々あるから、いいね。


けど、

たまに、

3個120円くらいの安ーいヨーグルト食べたくなる。



ビーフンは焼きそばやうどんより、低カロリーなのかな?

そうめんを炒めたような食べ物だけど好き。














懐かしいよねぇ、普通に売ってるけど😃