う〜ん、ウー、朝のフードや草も食べてるけど…💩が、少ないよ…

心配…

私はちょっとしたことも心配になるからね…

別に何もつらそうではないが…目つきでわかるからね…



今日は精神的に重く…ゼリーだけにしようと思ったけど、体重測ったら、昨日確かたくさん食べたはずなのに落ちてる、お通じがあったかも記憶ない。


冷蔵庫にはモンスターピンク1、ゼロカロリー4、新作パピヨン?2つ入ってるけど、


寝れなくなるからやめた…寝逃げしたい。

けどチューハイ350缶を1つだけ飲みたくて。


200グラムご飯にドラえもんふりかけ、笑。

あとゼロカロリーゼリー2つ。


多分500カロリーにもいかないかと。


今日はこれだけ。

お腹減らない。


水曜日はクリニック。

早めに出て、

買い物、週1楽しみのコメダへ行きたい。

色んなメニューあれど、シロノワール。

ソフトクリーム乗ったカフェ・オ・レは頼むかわからない。



コメダって量が多いよね。

私はシロノワールしか頼まないからよくわからないけど。



ゴロゴロ寝てるだけ人間と馬鹿にされても、寝逃げする。


野球ももうなんか、、見るのつらい、久しぶり、大食いYouTube観ようかな、

フォローしてるの全く観てないからかなりたまってるはず。










ああ、そうそう、もう書かないと決めたけど、



『パクヨンハの話もしないでくんない?一体いつの(ヨンハは2010年になくなってるから)話をしてるわけ?俺はパクヨンハ好きでもないしウサギも好きでもない』



なんかね、もう怒る気もしなくてね、


『なくなってたって私はヨンハを愛してるから』

と、言ってしまったよ。


だって、

ヨンハとツバメは私の神✨


ツバメさん朝からまた元気でしたよ😃