娘のアラートだけが鳴ったんだが…

私のiPhoneは全く何の地震アラートもなかった。

身構えたんだが、揺れなかった。

石川県が大変とのこと。

なぜまた石川県を苦しめるんだ、神よ。

南海トラフはいつなんだ。


こんなときに不謹慎にも遊びに出るわたし。

そろそろシャワーする。

約束は夕方だけどね。


昨日さっさと寝りゃいいのに、

また酒睡眠薬で、寝れない寝れないと電話が。

睡眠薬は横になって目を閉じなきゃ、と話しても、

今からどうしても階段の掃除をする❗️

…と…


もう好きにすりゃいーじゃん、私は寝たいんだよ。

ウーの草入れて、睡眠薬飲んで即寝しました。


黙ってたが最近マイスリー10ミを、2錠他飲まないと効かないと…


貴重なマイスリーを…


私ですら1錠を守ってるのに。


俺は人の表情でキレてしまう、

元カノが教習所行きたいと言うから荷物持ってあげたら、ふと見たら嫌な表情していたから、

荷物ぶつけて帰った❗️とか、

言ってた…


怖、

人間だから、嫌な表情してしまう事あるじゃん?



なんか今回は嵐が起きそうな予感、

落ち着け自分、

振り回されるな。


デートが怖いって…なんだか…



というか新幹線次第では来ないかもしれないけど。