昨日はほぼ記憶ないくらい寝まくりました。

というのも一昨日、

買い物、いつものコメダ、ウーの爪切りに病院、ランドリー、またカラオケに行ってしまいました。


コメダは平日の午後なのに🅿️はほぼ満員、

次から次へ客が。やはりボリュームあるメニューだから?いつ行っても大人気。

また




これに、ミニシロノワールにホットカフェオレと、

甘々食べてきました。

週一行ってるな…もう覚えられてるな。


動物病院は、珍しくウーがキャリーで震えていたから可哀想になって😢

ただの爪切りでも、ウーには何されるかわからないから怖いよね😰

また知らない先生で、すごく愛想は良かったけどM先生以外は不安です。

爪切り終わったら、ウーも落ち着いてました。


食欲増す💊も一応貰いましたら、会計5500円。

一瞬、⁉️ってなりましたが…💦

💊が高いんですね。


その後また買い物、ランドリーに出て、

夜はまた知人にCoCo壱を奢らせる😆

200gにしましたが…1人でカラオケに行って、アイスとポテナゲセットを食べてしまい、

結局予定通り『青いスタスィオン』

を車で🔁して練習しても、

音程が思い通りにいかないね🙃


あとはなぜか…安全地帯『碧い瞳のエリス』

山口百恵『イミテーションゴールド』


カラオケって履歴あるじゃん?

私の前に来た人は多分高齢の人だったのかなあ?

演歌が、ズラーッと並んでた💦


なぜか1人なのにね、めっちゃ広いプロジェクター付きルームにしてくれたの。

映画みたいに映るやつね、いらんけど。


イミテーションゴールドは百恵ちゃんの中でもかなり歌いやすいんだよ🎵


コンビニ寄ってアイスやら冷食買って家の🅿️に着いたら…意識失いました…エンジンは切っていたけど起きたら朝5時‼️アイス⁉️溶けたかわからんけど冷凍室入れました😰


頭は3回シャンプーしてシャワーしました。


次は水曜の美容院まで引きこもり…今からウンザリ😩美容院大嫌い。





話は変わって…
あのストーカーM。
あいつが生活に困ったとき、
何回か、総額30万近く渡してきました。
渡した自分が悪いのはわかっているけど、
必ず恩返しするからと、
この前ポストに入れに来ると言ってたんです。

来るわけないよな。
金にならない事は絶対しない奴。

食事にも困っていた時に助けてくれた感謝も何も無いのだろうか?
そんな人間がいるという事に勉強になったよ。
そして自分が、クソ馬鹿だったと、自覚したよ。


東京はいーんだよ、一応付き合ってんだから、
貢ごうが悔やまないよ。

Mはまあ、友だちだったんだよ。
あんだけしつこく付き纏いながら、
いざ恩返しとなると、
ピタッと連絡途絶えました。

LINEで私はブチ切れました。
暴言の嵐と脅しとも取られてもいいくらいのこと書きました。

Mなんか生きようがしのうがどうでも良かったが、

『恩を返す』と向こうから言ってきたので、、
それを守らない事にブチ切れ。

なんと⁉️あのストーカー野郎は私を着拒、ブロックしました笑。


元々何か腹黒さを感じだから付き合わなかった。
その通りだったわ。

自分が苦しい時に助けてくれた人を、
着信拒否、ブロック。

自分の馬鹿さにつくづく笑えたよ。
シンママにも金を渡さなくて良かったよ。

東京は勝手に貢いでる?から振られても悔やまないよ。



同じ岡村孝子さんの歌を愛したM。
ろくなしにかたをしないだろう。
誰にも話せなかった精神障害のことを初めて話せたのが私だった、と、
語っていたM。
まあもうどうでもいいわ、天罰が下れ。


早朝から今日めっちゃツバメちゃんが、騒いでんのよ。巣を外されたんならあきらめてどっか行くだろうけど今だに騒いでる。
2階から一階まできて騒いでた。
巣立ちの時かな?

一度に全部が巣立つわけじゃ無いから、
残ってる子に早くしなさい、って言ってんのかな?
なんにしても無事でありますように。
う~ん、それにしても異常な騒ぎ方だな…警戒鳴き声では無いから、ただ鳴いてるって感じ。

久しぶり、今からウーにお薬団子作るよ。
うまく出来るかな…





コメダの宇治金時1400円て…💦ブルーハワイには興味あるけどね。