朝から、東京の愚痴です😃

旦那の愚痴、彼氏の愚痴、

だったら別れりゃいーじゃん、と言われたらそれまでですが…愚痴をこぼしたいときも、


あるんです😅😅✖️😅😅



あの酔っぱらい


昨夜はなんかうつ気味で電話来たんです、この時はシラフで、まあ普通に話してますが、

酒を飲みだしストロングなんで



すぐに酔いが回ります。



私はYouTubeでよるあるCMの永久脱毛したい〜あの毛っていらん、ツルリンにしたい、けど医療脱毛ってのじゃないと永久脱毛じゃなくて〜


とかどうでもいい事を話してましたが。

逆に彼は髪がどんどん、頭頂部?薄くなってるのを気にして写メって、どう?

と聞かれますが…う…うん…としか答えられんのでね💦



夏が苦手な東京とは6月に会う約束してます。多分10月始めくらいまで会わないと思うし。


それを酔って、

貴重なレース(競馬)があるの今日気づいたんだよね、あとまだあれとあれと野球もあるし…


と、まるで6月、競馬優先して会わないような言い方してきたんで、

そらイラつくよ。

けどなんか言ったら、

『白毛のなんちゃらが貴重なんちゃら‼️』と熱くなって。

じゃあその日じゃない日にすれば良いよ、

と、

最近は私も趣味を理解しているつもりが、



女ってなんでそーなの。

昔からだよ。(元カノとかに)私とプロレスどっちが大事なの!ってよく言われて、

俺が嫌われる(振られる)原因わかるだろ?

中学時代から俺はこういう人間だよ。

野球プロレス、あと競馬と、忙しいんだよな。





…唖然🫨

そら、言われるよな?彼女放置して趣味にあけくれてるんなら、女と付き合うなよ。

寂しさや性欲は女に癒してほしいわけだろ?

普通は趣味と恋愛とかバランス良く大事にしないと、私より趣味が大事なんだ⁉️ってなるに決まってるし。




私は、



6月会うよね⁉️

とキレ気味に言いました。

会うよ、ただ貴重なレースがあって

(らちがあかない)



その貴重な日は避けて会えばいいじゃん。

と妥協してますよ?

酔いが回ってさらに。


6月会わないと10月始めくらいまで暑いから会わないでしょ⁉️って言ったら、



それくらい我慢できないの?そんなの今まで俺にはザラだから



は⁉️

過去の恋愛において何ヶ月会わないのも普通だったと。




私は娘には、元カノ5人くらいな男と付き合ってほしいよ。

誰とも付き合った事ない男は逆にやばいし、

付き合った女の多すぎる東京みたいな奴もやばい。




風俗やら遊びやらも合わせたら100人は超えてるって言ってたからね。

イケメンでも無いけどなんか雰囲気でモテるっていうやつかな。


つまり女をナメてる


さっき微かな記憶があるのか、

謝ってきたけど。

私は私でストーカー体質じゃなくて許せない事は許さないので


6月来なかったら家まで行くからな


って夜中言ったんだけどね。実際行くとは思わないけど疲れるし。

ただ今まで何人付き合って来ようが今までのと私は違うから、とは言い切ってるし、実際こんな喧嘩とかで良い意味なんでもストレートにぶつけ合えるのはいなかった、と。


優しいけれど言いたいことを我慢する女にはなれませんしなりたくない。