昨日はスロットは行かなかった、

お手洗いお借りしただけ〜、

いいよね、いつも負けてんから。


結局ヒトカラ言っちゃった。

その日のYouTube載せる目標を決めると車でずーっとリピして練習します😃


今回は私が赤ちゃん頃の曲、

山口百恵さん『夢先案内人』です。

明菜ちゃんがスタ誕でデビュー決定した伝説曲ですね♡

百恵ちゃんて激しい曲イミテーションゴールドとか馬鹿にしないでよ〜?とかあるけど、

この歌の時って化粧もナチュラルで、好きなんです。3番まである長い曲で。


前は歌詞を丸覚えしたのに長く歌わないと忘れますね。

で、

夜中なんで客は激少ないのに、たまたま同じような時間に車が来たんです。

待たされたくないんで、私は先に足早に行ったら、

そのカップル(女は私より上に見えた、男は30くらい?)の男が走って私と似たようなタイムでレジに着きました、あきらかに、

抜かしたいの満々でしたね。

2人とも酔ってんか、レジでイチャイチャ😡

お前ら車で来たよな?


どーでもいーけど早くして。

私は大人しく順番譲りましたよ。




酔っぱらいのところ構わずイチャイチャってマジきもいわ、しかも10代ならわかるけど、

BBAと若い男。


隣のレジでは何やら女性と店員がもめてる。

お金足らないのわかってて頼む方が悪く無いですか⁉️って店員がキレてた。


あの〜いつもこんな場所じゃあないんだよ、

きれいでデカくて気に入ってるカラオケ屋なんだ。


まあなんとか部屋に入れて、

百恵ちゃん、明菜ちゃん、珍しくジュディマリなんて歌って帰りました。


爆睡してウーが腹に乗って起こしにきたよ。

早く世話しやがれ!て。ごめんねー😭



昼メシ⤵️






大食いだから、ってか1日こんだけ。

昨日新作モンスターに目が行って…レモネードみたいなやつから懲りて新作買わなかったんけど。







見るからにこわい色…😨


店員さんがいたから、

あの、これ飲んだことあります?なんて聞いちゃって。

私ないんですー、って言われて。

買ってみて今日飲んだよ。


ゼロカロリーシリーズでは、ノーマル、黄緑、薄ピンクと色々あるけど、



これ、うまい‼️


まあ見た目通りグレープ系の薄味かな。

濃い味嫌いな私にはピッタリ‼️また、買おう。


ってかうちのインスタント系の棚、







娘がラーメン書いまくって入らん❗️


やたら麺づくり買ってあるけど…もう減らすまで買わないでよ!と、言いました、

安い時に買う性格は良いんだが、置き場ないんだよ。だから、

私に麺づくり食べていーよ、って言ったんだな。


あれ美味いけど、

匂いがキツイ…


家焼肉ってしますか?


なんか子どもが小さい頃何回かやったなー、って思い出した。


今みたいに匂わない焼肉機とかなくて、

鉄で出来たクソ重たい焼肉機をテーブルコンロで。


確かに安上がりでなんだかワクワクするけど、

床は油なのか滑りやすくなりカーテン系は匂いがつくし、焼肉機械を洗うのも面倒。


食べに行ったほうがラクだよ。


たまに安い店に定期的に家族で行ってたな〜


今は遠いむかしの話ですね。