今心療内科待合中、

この前はガラガラだったのに今日は混み混み💦



昨日コーラックファースト1粒飲んだからか、

腹痛が…


さっきコメダ行ってきたのが悪かったか…


無理を承知で早くならないか頼んだがやはりむり、あと4人、まあ、なんとか収まった。波が来たらやばい。



恒例の立体駐車場屋上行ってる余裕ないな。



私この頭直したい、

久しぶり外出したからツバメの巣見上げていたら、

親ツバメが飛び出してきた、

ごめん。

そんなつもりなかったんだ、

どっか飛んでった。

まだ居たんだね。



どっかのツバメがカラスに追いかけられていた、

逃げ切ったのを見たと思うけど。

うちのツバメだったらと思うと心配で😣


カラスは親ツバメを襲うことはまず無いので、子どもか?

全部わたしのせいと思っちゃうんだよ、

私が巣を見上げなきゃ良かったとか、無関係なのに。


自然界は仕方ない、私はカラスだって嫌わない、



そんな場合か、早くパチンコ屋に行くのだ、

どうやら気を遣ってくださって超速診察1分で終わった。


割と人混みでれば落ち着くかも



屋上からの景色見たい、


とにかく診察おわりましたーほっ