私はやはりメンヘラか。

毎日電話したい、

不安になる。

なぜかかってこないのか?

40、50の恋愛でこうだよ。

馬鹿やん?

わかってるけど、


振り返ると、、そんな付き合った人数いないけど、

私そんなメンヘラだったか?

初彼には確かに今と似たような気がするな。

全く似てるわ。



つぎの職人さんには、そんなにメンヘラしてない気がするな〜それこそ、手も繋いでくれないような人だったよ、そういう性格ってか。


恥ずかしいだろ、とか、


けど帰り際は必ずキスしてたな、

別れ話のときも向こう泣いていたし、

好きじゃないわけじゃなかったんだ?


なんで電話ないの?

とか、私その人には言ってたんかなー?

言ってないと思う。



離婚してから付き合ったケンは…確かに忘年会出ないで!友だちと遊ばないで!


ってメンヘラしてたわ。笑。25のわたし。


けどメール(あの頃は)、電話は向こうのがしてきた気がするな〜だから、そのへんはメンヘラって🈚️記憶。



ってかみんな隣の市だったからさ。


今は遠距離で簡単に会えないからメンヘラ全開になってしまうんだろな〜、

近くなら、いつでも会える安心感あるもんね。



今日はLINEもスタンプばかり。

電話なしの日みたいね?

それをガタガタ言えばまた、

放置で別れ話へ直行だから。



こんなん付き合ってる意味あるか?2ヶ月に一度会うだけ。夏場は4ヶ月くらい会わないかも?


早く次見つけな‼️







シロくんはウチのディカプリオ。

ディカプリオ?












最悪やな、好きだったんだけど(顔が)

若い女とばかり付き合ってるとな、25歳以上の女とはなかなか付き合わないらしいよ?

ディカプリオ49歳やぞ?

イメージガタ落ち。



シロくんはディカプリオでは無いです。










ダニエルラドクリフか?