寒い。

雨で20ド、暖房つけましょうか。ウーがなんか、

元気ないなあ

💩形はまあまあだけど少ないなあ、

朝から珍しくわたしの腹の上でくつろいで。

お鼻が鳴ってたの、大丈夫かな、

治ったから…



ちょっと他の問題が発生して


パニクリながらも昨日の残りのコメダのトーストと、

知人がトンチンカンだから変なカップ麺、

デカいバケツ型の、

食べた。

チューハイもモンスターも半分捨てた。



この問題には東京だって多少関わっているのに、一回LINEくれただけ。

もっと心配しろよ😡

私の目標が見つかったよ。

あの男から離れていく努力をする。

好きなのだし依存してる。


だが、あの人はだめだ。


心根が凍ってる。



違う恋を探すのが1番の方法だけどね。

私の気性や病気を理解してくれる人じゃなきゃ無理だね。別に男男ってんじゃなく。あの人から離れるにはそれ以じょう好きな人を作るしかない。




さっきの、問題は解決した、

騒いで迷惑をかけてしまったかたごめんなさい。

本当によかった。

さむい。


落ち着こう。


明菜ちゃん早くつぎの動画出してくれないかな…



つぎはなんの歌かな。



無いと思うけど目を閉じて小旅行JAZZ、

なら感激で泣く。



明菜ちゃんの物すごい可愛い画像見つけたんだ、

信じられない可愛さだよ、

私には橋本環奈より可愛いな。











でも今の明菜さんが好き。

今の聖子さんが好き。







ストレート天キスの聖子ちゃん、

可愛かったね。

私は聖子ちゃんカットって好きじゃないんだ。

だからこの聖子ちゃんが、すごくすき。