精神が安定してないときです。

話す人もいないし、

じつはろくにねずに、朝から

昨日買ってきたもの。を少しずつせいりしつはスマホ観て、また整理して、

ウーは大丈夫です、

水草変えフードもあげたしトイレは変えてます。

デパス中毒者はこうなります、昔は脳内で話を作り自分が主役になり、5時間座って妄想してました。

早く飲めば良いのに、その行動すら、できなくなりますり

ブログ書いてるのは、

わたしは昨日またコインランドリーの間にカラオケ行きました、

というより、

またスロットにいき、負けました。

もう自分がこわいです。

彼氏から夜にLINEがきました、

汚いと行ったのはつい興奮して、

汚いと思ってないと。



けど私とは終わりにする、薬の関係にもなりたくないからと、話は別れ方面でした。


カラオケに行ってまた、誰も観ないYouTubeを自己満足で撮影してたら電話が。


歌を止めて彼からのでんわにでました、

酔ってました、

ラーメンを作ってるとか、

この前久しぶりに知り合いからLINEがあって男だと嘘をついてたが元カノからだった、とか。



話はどんどん復縁に向かっていき、

また付き合って行こうとなりました。



でも酔っていたから、また連絡来ないのかと思ったけど、今日シラフの状態でたくさん話しました。

元カノとは野球ファンが共通なだけで、

別れたときは心底ホッとした、とか悪口を言ってました。


でも嫉妬深い私は多少なり苦しくなった。

なぜならその子は彼より25才も歳下なのです、

けれど彼は別れたいけど彼女が別れてくれなかったとか、

私は彼が若い女が好きなのかとずっと勘違いしていました、まあ若いほうが良いでしょうが、



とにかくそれはどうでも良いけど


復縁してしまった、


いつものことか。と、また思われてしまいますね。

いつもの事、で、何年も続けばいいんだけど…


あんな男なんて、


なのに別れられない、


私はこんなバカ一途だったのかて、思う。


だけど昨日から好きな人が、

できました。










この人です。

私はLINEのプロフをパクヨンハさんと藤井聡太さんにしていますが、

更にこの人まで好きになってしまい、

カラオケの画面でずっとコナンのことが流れていて、

あ…カッコイイと…



とはいえ、怪盗キッドは、コナンのイトコなんです。だから顔も声も似てると。


というかコナン興味ないしこの人どんなキャラか知りません。


藤井聡太さんがどんな人かよくは知らない、

でも、すきだな、って思ったら空想上で好きなだけです、現実はあの男、、、



というか明日Mが、うちの,玄関に何かを入れにくるかもしれません、


想像にお任せします、

今までの恩返しとか言って、私はいらないと言ってるのに、


でもあいつはビビりでもあるから、来ません、

大家さんとか隣のおっさんも,,観てるから、


あと、タダでくれる奴じゃありませを、


体か金ですね。

明日パトロールお願いしてみようかな、けいさつへ。


早く寝たい、

何も食べてない、食べなくていい、

ゼリーすら、いやだ。



昨日大家ばあちゃんが、外にいたから、エアコンのお礼を言いました、良い方です、長生きしてね