き、きましたね‼️


明菜さんスローモーションJAZZ‼️


まだ聴いてはいませんが、待っていたので、ドキドキ…。



今日はウーの💩少ない気するな…

心配😟食べてはいます。

私はウーちゃんが食べているのを、

『ウー活してる』と喜びます。

年齢なんかに負けず食べて生きるんだ‼️

という事です。




それにしても中日🆚ヤクルトが3日続きますが今日は14時からで、中日負けました…

東京は喜んでるでしょうね(イラ)

なんだろね?

興味持ちだすと、

やはり地元に勝ってほしくなります。



これまた趣味のプロレスを観るて言ってたんでLINEしてません。


しかし…自分の父、母が40〜50代の頃って凄く高齢というかそんなふうに感じてましたね👀






これは多分私の生まれる前、母39父42くらいでしょうか?

そう思うと、毎日LINEがこないだの電話がどうので不安に🫤なってるのが笑けてきますね💦


なんというのでしょう、

そういうチャラけた年代では🈚️という事です。

人生3分の2いや、

それ以上終わってるって感じ。





耳がくさるかもしれませんが一生懸命歌ってます⤵️良かったら聞いてね♡








キーはもっと高いんでしょうね、限界です😵

まだまだ特訓しなきゃ。

スロット行って負けるよりは、

マシです。


綺麗なデカいカラオケ屋ですが、

必ずワンドリンクかドリンクバーを頼まなきゃなりません。


眠かったんで、

『エナジードリンクみたいなのは…』

あるわけないと聞いたら、




『それでしたらレッドブルなどは?』


あるやんか💦

できたらモンスター置いて〜


カラオケ練習は、

『エコーは最低限』


昨日はちょっとだけエコーきいてたかな?

エコーやると練習にならないからね🎤