わかってるんだよね。

全くってわけじゃないだろうけど、

そんな愛されてない。

手を繋ごうが、

観光しようが、

電話かけてくれようが、

あんまり愛されてない。

そういうのって、


直感でわかるじゃん?


みんなどうなんだろうね。

恋人でも夫婦でも、

同じくらい好き、があるのかな?



逆に好きでも無い人にめちゃくちゃ好かれたって、

全く嬉しく無い。


人間中身とか言っても、見た目が受け付けなかったら、好きにはならないよね。


なんか不思議な事に東京って全然好きなタイプの外見じゃないんだよ。

(自分がぶさいくなのに言える立場じゃないけど笑)



ぶさいくじゃあないよ、なんか可愛い顔、目がパッチリで。

顔交換して、って感じ。

私は目が細いし。


私のタイプって、ヨンハや桑田さんや、TUBEの前田さん、細くてタレ目なんだったはずなのに。


東京は正反対の顔してる。


性格が良いかっていえばそんなに、

良く無いと思う、

いきなりキレるし。


一体何が好きなのか?


恋愛ってよくわからんね?

だから友達が一番気楽だよね。

もやもや考えなくて、

ただ遊ぶだけの関係。









私は撮り鉄なんです笑。

江ノ電、いいね。