二日前に更新されてた、


『北ウイング』のJAZZ。

これは前に出した動画のロングバージョンと撮影風景かな?

新しく歌っているのかな?


ほっぺを膨らませたり、

メイクや、ちょっとふざけて笑ってみたり、

歌以外の明菜さんも見られる動画でした。


もうね、

『明菜ちゃん』、

じゃなく、

『明菜さん』

ですよ。

うまく言えないけど、

年齢を重ねた中森明菜の魅力が、

すごく伝わって来る歌声、


深い、深いよすごく。



休養していた間、

つらかった事、嬉しかったこと、

もう歌をやめようと思った事すらあったかもしれない。


そんな想いの深さが、

私には伝わってくる北ウイングでした。


まさに、



『大人』の、明菜さんの魅力が、

ドキドキしてしまうほどでした♡











すでに70万人以上の登録者数。

待ち侘びた歌姫。

帰ってきた歌姫。




あ、

この前の職質の警官共に、


中森明菜さん好きですか?

って聞いてみりゃ良かったナ😃

向こうが色々聞くならこっちかて、聞く権利あるからな。













YouTubeでいい、

無理に人前に出なくていい、

今の明菜さんを感じられるだけで、嬉しい。




東京が遅すぎるホワイトデーをくれた。






品川水族館のカピバラですな。








『おぅ、なんじゃお前…新入りか?』


興味を示したウーだけど一瞬で飽きてました😃


似てるよね?