この数日間人生初めての事を色々経験してます。




江ノ島タワーやランドマークタワーに登ったり。

それは良いんだけど。


1人でラブホ、泊まりましたよ😅

理由は、

娘はもう一日後に私が,帰宅すると思い、

何かと片付けも好きな娘は予定が狂い、癇癪を起こしたので、

ならどっか泊まろうと。

なんだか山のようなゴミ段ボール含めて知人にも頼み、それだけ捨て、

私はまた家出ました。



車なんでラクではあるが、

横浜から帰宅した疲れマックス状態。



やる事もないし、

ヒトカラ行くもすぐ閉店。



駐車場で寝てしまい職質😰


その後、知ってる綺麗なラブホにするつもりだったが、高い上、

違うラブホが14時まで居られると。


だからそこに。

ビジホは深夜にチェックインできない気もして、

13000円以上も払い、

なぜに寂しく1人でラブホに😭


彼氏と楽しかった思い出に浸っていたのに、

人生初、1人で用もなくラブホ。

せっかくだから広い風呂、広いベッドで、

寝てやりましたが、

あっという間に14時。


ニトリで寝具を買い、

ドラッグストアや、またコメダ💦


デートまで我慢したけど、

これからはミスドも。


真夏はイライラするし疲れるから会えないんだとさ。昨年も4ヶ月会わなかった。

6月に来てくれると言ってるがどうだか?




でも今回は彼のひどい体調不良や、

不機嫌もなく、

無事観光出来て良かった。


私達って40代50代で、どこでも手を繋いでるんですよ、エレベーターでも電車でも。

はぐれないため、という理由もあるけど、

こんなおばさんと手を繋いでくれる。

そこが彼の好きなところかな。



まあどうせ、


次会うまで波乱喧嘩ありますよ、

また、会えたらそれでいいよ。


品川水族館というところへ行ったんですよ。

規模的には名古屋港水族館には及ばないけど、



品川水族館には感心しました。

中にバイキング(乗り物)やメリーゴーランドがあったり、

美術館調にアートが良かったし、



イルカショーを観たんです。

前の席は水がかかるのに、

なぜかわさわざ女の子と、おじさんが座ってました、

案の定イルカに水ぶっかけられてました。

名古屋港水族館のイルカショーは規模が違いすぎるしシャチのショーもあるので、


品川のは昔ながらのイルカショーという感じでしたが途中から泣きそうになりました🥺


魚をもらいながらショーをするイルカが可哀想?彼と見れた事に感動?ただイルカに感動?

わからない感情が、沸いてました。


その後カピバラがいて、そんなに広くはないスペースに2匹いて草を食べてました、

もう涙がこぼれてきました。

目がウーにそっくりで、

水族館で飼われるのも、家で飼われるのも結局同じなんだけど、

長生きしてね、と心で言って水族館を出たら、


品川から帰宅です。

帰宅時にはオロナミンCを飲むのが恒例。

彼は入場券を買ってホームで、見えなくなるまで見送ってくれたよ。

お互いいつもやってる事です。


別れ話ばかりしながら、

なんだかんだ続いてるなあ。















ひとりで泊まったラブホ笑⤵️










もう1人で泊まるのは二度と嫌ですね😵