何にでも末路はやってくるので、

どっちみち滅多に会わないし、

LINE電話仲間、

その果てどうなろうがもうどうでもいいです。



ところで別のLINE仲間(私にはLINE仲間しかおらんな笑)精神年金支給日なので服を買うと、

言ってて後から見せてねと…


なんと5万も買っていました。

何に使おうが勝手だけど、本当に必要な人が中々年金を貰えず、

この人は服を5万も買って…もやもやした。



今日はたまたま、

60くらいの女性がYouTubeで、

『目を閉じて小旅行』を歌ってて、久しぶりに聴きたくなりました。

やっぱりめちゃくちゃ上手い人でないと自己流というか音程が違っちゃうんだけど。

私なんかとても無理ですがチャレンジしてみようかな。



YouTubeにカラオケアップする場合って、

全身を撮影するならカメラマンが必要だね笑。

まあ誰も観ないからいいんだけど。






この頃だね。目を閉じて小旅行は。

でも私は銀河伝説も好きなんだよなぁ。







久しぶりに聴こう。

最近奈保子ちゃんとゆっこちゃんしか聴いてなかった。



昔のアイドルで、

北原佐和子さんはあまりヒットしなかったけど、マイボーイフレンドって、とっても良い歌だよ😊


あと、まちぶせで有名な石川ひとみさんの、

『くるみ割り人形』は名曲。

まちぶせより好きです😊

聴いてみてね🎵




どうしてもヒット曲に隠れてしまう名曲ってあるよね。河合奈保子さんなら『ケンカをやめて』

より、

デビュー、invitation、エスカレーションと良い歌揃いだし、




中森明菜さんも、desireとか名曲揃いだけど、

『目を閉じて小旅行』

は、ほんっと良い歌だから聴いてみて。シングルでは無いんだよね。



明菜ちゃんが好きだ好きだ言ってるけど、嫌いな歌もあるよ。


『飾りじゃないのよ涙は』



単に井上陽水が作詞だか作曲したからだけど💦

井上陽水が嫌いな理由は…



幼少期の嫌な記憶からです、正確にいえば斉藤由貴が歌ってはいたけど、斉藤由貴は嫌いではないけど、


さがしものはなんですか?


ってやつだね、あれが大嫌いなんです。

ではでは✋