なんか早々にエアコン、大家さんが出してくれるってなってあっという間に話が進んで後は日にち決めだけ。

心がついてかない。

部屋に他人が来る恐怖感、埃が舞う恐怖感。

普通の人にはわからない。

引きこもりの部屋に人が来る。


そうも言ってられない、急に気温上がり出したからね。


新品エアコンで夏を越す。





昼メシ🍚

ごはん180g、ノンオイルツナ缶醤油がけ、ベースブレッド1袋、コーンスープ、ゼロゼリー2、アロエ入りゼリー、インスタント味噌汁、ゼロ緑モンスター、チューハイ7%500ml




なんかよくわからん、色々だな💦


しばらく冷凍庫でモンスター冷やしといたの、

無茶苦茶うまかった、キンキンに冷えて❗️



あー過食したい、

明日明後日は知人がピザやらCoCo壱買ってくるから楽しみだ。


食べることしか無になれん。

体重が怖い。

食パンにマーガリン塗りまくって食べたい、

焼肉食べたい、

パンケーキ食べたい、

ステーキ食べたい、


今度1人でしゃぶしゃぶ食べ放題行くか、シャブ葉に。

あんま美味しく無いんよな。


もう腹減った。


デエビゴ4錠飲んだ。


私は食っちゃ寝、

食っちゃ寝、

間食はしないけど、





寝る








ニトリの切り株クッションに

座るシロくん。





眠い💤