ツバメの声がしてました。

カラスかスズメしか鳴き声はわからない私が、

ツバメだけは、完璧にわかるのです。


キュキュキュキュキュ


みたいな鳴き声です。


うちに帰って巣を作ってるのか、

よその子か知りませんが、

ツバメの声がする、嬉しい。



雷鳴ってきました…。



私は今日から食生活を見直します、

せめて納得行く体重になるまで。


とはいえ今自分が何キロかわかりません笑。

1日の内科までわかりませんが、

なんとなく、ジーパンとか肉のつかみ具合で、

わかるよね笑




私は1日1食ですが、大量も大量に何も考えず食べていました、

ある意味狂ったように、

食べてると無でいられる。


あの事があった時ごはんが数日食べられず、

その前からよくありましたが、

苦しめられてアレのせいで、


体重が、ここ数年で最低まで落ちた時がありました、食べれなかったから、、




その時の自分⤵️








数ヶ月前かな。顔のラインがもう違います。



最近の私は過食でした。

ピザにハマり、ミスドにハマり、相変わらずCoCo壱も、コメダにハマり、



ピザSにカレー350g、追加納豆ご飯180gなんて事をよくやってました。



私は1日1食にしたのは、夜が面倒なだけで、ダイエットってのもあるけど…こんなに1食で食べていれば、例え1日1食でも太るはずです。



先日なんてミスド5つくらいと、カップ麺食べ気が。


私は料理しないから、

1食だけにした頃はレンチンパスタにレンチンご飯200gに味のりとか。

こんくらいなら、体重落ちてたんです。


そこにプラス菓子パンやらミスドやら、

そうするから太ってしまった。


ピザ‼️


マルゲリータにハマって…何回食べたことか。

しばし封印。



コメダも、息抜きにはたまには…は、良いけど、

少し痩せるまで封印。


それと言うのも、昨日、

あんまり気に入ってもないけど春ジャケット買ったんだ。Lなんだけど、なんというか真っ直ぐじゃなく、腰にライン入ってて体型目立つんだ。



月曜日の内科での体重が、怖いが…

無理しまくると性格上、

挫折するから、

ゼリーだけの日や、色々気をつけてせめて、

もう少し痩せていますように。



前から基本体重が何キロでもMは書いません、

ゆるいのが好きだし、

Lばっかりです。



Sなんて着れる人が羨ましいよ。

ウエスト50センチ台とかね、人生で一度もないわ…今はぶっちゃけますと70軽く超えてます💦



あーあ、食べる楽しみも、ないよ。