いつも18時に予約している私が、

午後は水曜しか主治医がいないため、


にっくきも、今週なんで水曜祝日?

泣きたくなるわ。


なので、今日12時に予約してあるんです。

12時半までに入れば良いんだけど、



昼間に外出するのが、大大大大嫌いな私は、



こんな早くに起きてしまい、

不安で鬱薬と、軽い眠剤、安定剤を少し飲んで横になっています。


ウーの世話は10時にはしないと。

私は外出の支度がのろくてとろいのです。



買い物リストは昨日からメモってあります。


シャワーも何日もしてなく、

早くシャンプーをしたい。



昼間に出歩くと鬱がひどくなる。


しかしコメダにまた行ってこようかな。

せっかくゼリーで痩せたのに逆戻りかも。


心療内科に体重計あるかな?

聞いてみよう。



今日は鬱が酷い事、なかなか寝れない、


いつも28日ぶんの💊を30日貰えないか頭を下げる。💊にうるさい医者な上、

ビニールカーテンで、

よく聞こえないんだよ‼️


絶対言ったる‼️勇気出せ私。


あー落ち着かない、

いつもおとなしい患者でいようとするから、

言いたいこと言えない。

中々だしては貰えないデパスを出して貰えている貴重な病院なんだ。



しかし心療内科、

泣いたり、

声を荒げたり、

色んなやついるさ、

私だって素のままぶつかりゃ、いい。


大きな精神病院と違うとこは、


軽度の患者が多いためか、みんな見た目普通、

奇声も聞こえない、

まるで内科。