知人が日曜休みだからまた、

買ってきて貰ったよ。

持ち帰りは半額なんだ。



でもさ…ネット注文すると、

あとどのくらいで完成するか時間が出るの。


ちょうど昼ごはん帯でしたが、

13〜20分で出来ますと…



えー🤨、

やはりあのニュースが、ドミノを客が減っている原因か?それともピザ🍕って割と早く出来る?



毎回アンケートが付いてきて、

この前冷めて切れも良くなかったんで、

辛口評価にしたら…


申し訳ありません、次回ピザ1枚無料クーポンをお付けします。

…と。


凄い優良店だよね。


私はドミノピザ好きだよ、マルゲリータ。


…今日どんだけぶりか、


チューハイ9%350缶1本飲みました。

もっとふわぁと良い気持ちになるかと思ったのに、


特に…。


ストロングではなく氷結だったからね。

ストロングゼロにしたら良かったかな?


私にも、酔いたい日があるのです…



嫌なコメントしてしまった人に謝罪したら、これからも見に来てね、って。

どんだけ優しい人なんだ…😢

本当にごめんなさい。



優しさこそ全てを救う…私も優しくありたい。