私の飲んでるのはだいぶ古い時代の薬で、

副作用が少ないけど効き目が少ない気がしてます。



知り合いが、

ドグマチール(スルピリド)をあげると言ってきた。調べたら、うつ、不安、イライラを抑えさらに眠気も来るというから、

良い薬だなあと思うが、

ずっと貰えるわけでもなく、

医者から貰ってるトフラニールとダブルで飲むわけにいかない。




1番最強な抗うつ剤は?

パキシルだそう、ネットで調べてみた。

副作用も強いが抗うつ作用は最強だと。


私一度パキシル処方されたんだよね、

ネットで怖い副作用を見て変えてもらった、

今思えばパキシルのような、

新しい時代の抗うつ剤にすれば、

良かったんだ。



種類が違うのでパキシルにしてもらえても、1週間後にまた来てください、となる。



18日、心療内科だが、鬱がひどいと言ってみるつもりだ。

今の薬の量を増やして貰えたら助かる。


思い切ってパキシルにしてもらえないかな。



最近、死ぬのが怖く感じる。

死ぬのが怖いのではなく、

飛び降りて一瞬で死ねるのか?

どれだけ痛みを感じるのか?


だから皆ラクな死に方を探す。


ラクな死に方などない。

協力者がいて、睡眠薬を使い練炭でやる方法はらくらしいが、成功しなければ地獄だ。


首吊りはやり方がわからない。


だから私の中では飛び降りしか、無い。

確実だと思うからだ。


8階以上、

アスファルト、

木や邪魔なものが無い場所。



死ぬならなんでもいいじゃないの?

と言われたらそれまでだが、

やっぱり恐怖があるのが人間だ。


本当にその気になればその恐怖さえ感じないのだろうか?