あかん…



ヨンハ一筋の私が、

ときめいてしまったワ(←BBAきもす?)


いや、ヨンハと違ってね、

可愛い〜って感じのときめきよ。



私って中学ん時とか、

周りがSMAPが〜❤️とか言ってる時に、

路線違ったからね。

桑田佳祐さんとか、ASKAとか、 TUBEの前田さんラブだったからね、

友だちに言えなかったワ、

『は?』とか、

言われそうで💦



それはそうと⁉️



この人♡⤵️










藤井聡太さんですね、

超天才青年。




私制服フェチなんだよね、

お巡りとか、車掌さんなんか特に…











きゃあ〜車掌さんやってる(なんかのレトロ電車で車掌になったそうな)😍



羽生結弦には全く興味無いのに、

藤井聡太の魅力に今頃気付くとは…




って、ぬいぐるみみたいに可愛いって意味だからね、さすがに💦


もう21歳だそうで。

徹子の部屋49周年特別ゲスト、

芦田愛菜さん、マツコデラックスさん、藤井聡太さん。

このメンツ選択したの最強すぎ‼️


日本が誇る総理大臣になってほしいランキングの天才芦田愛菜さん。

慶應義塾の法学部よ?

あのMotherで散々泣かされたわ、演技に。

彼女も、もうハタチになるとか。


こりゃ藤井聡太さんとくっついたら私はめちゃくちゃ嬉しいな。









まー、美しくなられて。

しかも才女。



オータニとくっ付けば良かったなんて意見も見たけど、それ全然違うって。

全く似合わないよ。

オータニさんはスポーツ界の天才で。


そういえば藤井聡太さんは、

あまりの忙しさに高校進学するかしないか、

言ってたよね。


wiki見たらね、

中高一貫の名大付属に入ったけど、

やはり出席日数が足らず自主退学したんだって。


こんな言い方はアレだけど、

日本一天才な中卒ね。



藤井さんレベルなら高校なんか行かなくていーんよ、青春どうたらより、

本人がその道を選んだんだから。



それで徹子の部屋で初めて藤井聡太さんが話してんの観たのね、

なんて穏やかで優しい声と知性あふれる話し方、これ芦田愛菜さんも同じね。


ニコニコ笑って

、ヨンハに似てるんよね。

結局ヨンハだね、目が似てる。




うちテレビ無いから…


久しぶりマツコデラックスさん観たけど…


全く変わってないね、ますますデラックスになって(デカく)


話もうまいね〜。


ミッツマングローブ?さんと親友らしいけど。

ミッツさんが、

マツコデラックスさんと東京駅から新幹線16号車(最後)から、自由席の1〜3号車まで、

車内を歩いていたらもう名古屋に着いた、

とか言ってて、


『あの女、話盛るんじゃ無いわよ‼️』


って爆笑したわ🤣


徹子さんを褒めて人をたてるのも上手いし。


あれ?

藤井聡太さんの話がマツコさんの話に…


うん、

藤井聡太さんて可愛いよね!あのまま育って欲しいね。


私のようなゴミおばさんが可愛いなんて大変失礼しました💦



藤井聡太さん可愛いよね?