東京がいきなり昨日朝の8時に、今日行く。

と言ってきて、大慌てでシャワーやら

お世話やら身支度して、

かなり近い駅まで来てくれたんで

なぜか競馬場に行きたいと言われ、

場外馬券?私も500円買っても当たらず。


熱田神宮へ行き、


夜は、飲みに行くはずが、

外に出たとたん立ち止まって、

やっぱりムリ、気持ちがのらない、コンビニにしよう、

と言われコンビニの食べ物で部屋でお酒飲んだ。


飲みに行けずごめんねと、泣き出すし、

ろくに寝てないからか視点合わないし、

あなた絶対鬱病だよ、って言ってあげた。


奴はスマホを落として電源が入らず、

喧嘩もせずに朝4時頃から

私のイビキがうるさいよーて、

そこから、雪だから新幹線が不安だからいつもは2泊するけどもう今日の午後には帰るねって言われ、





本人も悩んだ挙句やはりもう1泊すると決めたみたいで、

私の地元行って車移動しようって言ってたのに、



そうだ大阪行こう!

と言われ、新幹線で名古屋から大阪きました…この流れ?なんなん?

私は来たことないから嬉しいけど…

食べ歩きの商店街で、

道頓堀?

たこ焼き、串カツ等食べたあとに、

奴がもう眠たさの限界だ、と言い、


アパホテルを見つけ、

ツインで入室して、奴は寝てしまった。



私も眠いけど、

シャワー浴びてからじゃなきゃベッド入るのキモいし…外から来たからね…


今から1人でブラブラ買い物か、飲みしてきます。



大阪まで来てなんだかなあ⁉️


まあ、体調悪い中頑張って名古屋来てくれたから許す。













並んでたたこ焼き食べたけど別に冷凍のレンチンと大差ない味でしたが。








今夜は飲みに行けたら行くと言ってるけど、

期待もできないし運転もないし、

もうわたしは酒飲もっかな。

大阪まで来て1人ブラブラと…😔



こんな自己中でコロコロ気の変わる男、

私くらいしか相手できんよ?



ツインだからゆっくり寝れそう。

これでユニットバスじゃなければなぁ。