めずらしく!



酔ってます、少し。
6%500ml、7%350ml
飲んでしまいました、こんな飲む事は普段ありません。
さらにモンスターオレンジ色も💦
酒とエナジードリンクってどうなんかな💦

さらに過食スイッチ!

スープカレー300g、パン230カロリーくらい、
ミニミニナン2つ、180gご飯をインスタント味噌汁にぶち込んで味噌汁ご飯💦

なんかスイッチ入ったら止まらなくて。

CoCo壱スープカレーは2月中までの限定。






これは拾い画店内バージョン。

私は飲みながら家食べ。

ちなみに4辛。

もう、めっちゃ上手いから、食べてみて‼️

暖まるし。野菜たっぷり。



過食…後悔遅し、こんな日もあるさ。


なんか、酔いは一瞬でした。

冷めてきた。

東京は酒&睡眠薬やるから、おかしくなるんだね。

私は酒だけ。


きちんと歯磨きしたよ。


1日に内科予約したけど、

体重…増えただろうな…



私は普段、酔う事無いんです、

ウーの世話が出来なくなる。


脳内でカフェインとアルコールが、

どうなってんやら。


なんか速攻覚めてきた、

一瞬の酔いでしたね。

ギャグネタしか言わないLINE仲間が電話してきて、漫才みたいになってたら覚めてきたワ。


この寒さで、釣りが趣味なんだそうで。

趣味があるっていいね。

たまに、

イカの写メくれるんけど、

イカしか釣らないんかい、

って😛笑



はぁ…寝たいな。



私の住んでる部屋でも晒しますか。







服は全てビニール袋笑笑、

タンス無いの。







こちらはウサギ🐰用品スペース、

これでも整頓してるつもり💦

ビニールはゴミ袋。






ウーはペットシーツのとこにきちんとトイレしに行きます。

足裏保護で毛布敷いてます。






ここ!

クローゼットなんだけど息子が昔、

扉外しました😨

なぜか私もウーも進入しない、地帯となって勿体無いですね。

不思議なことにウーはここには入らないんです。

壁には、

🐰は噛むのでプラスチック段ボールを貼っています。


🐰が壁紙噛むからお困りの人には、オススメ、

ホームセンターに安いよ。



つまり私の部屋はウーの部屋。

なんにも家具電化製品ありません。


ウーが来た頃は、ガラステーブルに、大きなテレビ、ソファ、ありましたが、

ウーが噛みまくり命に関わるので、捨てまくりました。

寝れる場所さえあれば、

私はいいです😊