もう眠剤飲みました。

午後15時頃に飲んだモンスター、カフェインもう抜けたかな?眠りたい。


いつも車で同じ曲延々リピートなんだけど


昨日は、AKBの『上からマリコ』


AKBの人気曲は好きじゃないから、

永遠プレッシャー、さよならクロール、ラブラドールレトリバー、上からマリコが好きです。


なんとかクッキーとか365日のなんとかとか、聴きたくもないです。



今日は珍しく、ウーが長い時間私のお腹に乗ってくれました。






両手で優しく抱きしめて、

歌を

プラネタリウム、目を閉じて小旅行を歌ってあげました、ウーは眠ってしまいした。



こんなにお腹に乗ってくれるのは珍しいです。


娘はたまに自分の部屋の掃除機を3時間はかけるので、


歌っても聞かれません、



ねむ