エアコンが効かないんだけど…

18度とかしかならん…風量あげれば良いけど…


天気見たら0度だった…そりゃ効かないな。



ハマってたスマホ漫画も読み終えちゃった。

『静かなるドン』ね。

実物の漫画本いつも買ってて、

久しぶり見たくなって。

ヤクザ漫画だけどギャグ要素が強いから、

ヤクザ漫画じゃないかな。

続き出てないかなぁ。

中途半端に終わってるからさ。


こち亀もそうだけど、

長く続いた漫画が終わるのは、ネタ切れか、

作者がもう、描きたくない気持ちになったのか…?


何か楽しみがないと、

また気分が沈む。ヤクザ漫画読んでたら乱暴な言葉が出ちゃう笑。



あの男たいしたタマだよな、

私を無視してた間、昔の仕事仲間だった若い女から久しぶりにLINEがきた、とか、


夏帆に似てるんだよなぁ、とか、

たっ君、と久しぶり言われて照れた😚


とか、酔って言いやがってよ。


だからなんだっちゅうんや?


旦那もいるし変な感情は無い、と後付けして、だったら最初からそんな話すんなや、

不快にさせて楽しいんか?

ドスで刺したろか?



…と、まあ、ヤクザ漫画楽しいね、😃

普段聞きなれない言葉が出てくるからね。


好きだけど、

めちゃくちゃ嫌いな部分もある。

昔から女がきれたことないようなモテ人生?

平気で女の話してきてたし、

今は私が嫉妬深いから遠慮がちだけど


酔ったら言ってるし。

私はブスだけど、

あの男もそんなイケメンじゃないのにさ、

不思議だわ。

優しい声と雰囲気と女を転がすんが上手いんだろうな。

確かに54なのに45くらいに見えるし、

得だよな。


好きなのに腹が立つ、この感情はなんだ?


ウーが草食べてる、

癒される、ホッとする、

毎夜、シロさん、部屋に来ます、

ウーを追いかけちゃうから娘が見張ってます。


シロくん来ると、ウーもまあまあデカいんけど、

シロくん、


犬?ってくらいデカいから😃



















たくさん載せてみた(*^^*)