おい、

かなり書いてたのに一瞬、他アプリやったら消えたぞ文章…また1から書くの?



怠いし何もしたくない。

メシや酒は飲んだくせにね。

勿論ウーの世話もちゃんとしてますよ。




鬱鬱鬱して…


なんでかな。

彼氏の事かな?

なんか今まで同じ位置だった天秤が、

私ばかり傾いてる気がして。


毎晩、

酔って、終わりにしようか?

と、言われることが心が切られるように痛いんだよ?

別れたいの?

私は好きだよ、ずっと付き合っていきたいし、

どうなの?!



…と、ラインボイス送ったわ。

ドラマのセリフの棒読みみたいで自分で笑けた😆

BBAが恋愛ごときで…



苦しいんだよね。



あ、12も歳下の彼氏と遠恋してた例のシンママ、

別れたらしいですよ。

TikTok仲間飲み会で初対面で告られ、その日にヤッちゃうから…

3回目デートあたりからスマホばかりいじってるとか、京都から名古屋来てくれたのはいいけど、

サイフ忘れた、とか、

どう考えてもサザエさん。

サイフを忘れて〜愉快なサザエさん


じゃねーよ。

サイフ忘れて来るアホおるかいな。


シンママ、でも元彼、今度は静岡の男が泊まりに来るらしいから、シンママは私とは違うなあ。



恋愛体質BBAなのは同じだけど、

私は好きな人しか見えないから。

どんなクズでも。





娘がいないので。

ウーにプラネタリウムという歌を歌ってあげました。

大塚愛じゃないよ。

岡村孝子さんです。





アルバムの曲かな。

メロディが、とても良いんです♪





ウーが隣で寝てくれて、顔くっつけて匂い嗅ぎます。優しい香り(*^▽^*)