懐かしいね、

矢沢あいさんのNANA。

絵柄とかお洒落で他とは違う漫画だった。

作者病気療養中という事で、

ずっと止まったままになっている。

いくら療養と言っても、

2009年から、なんの病気かも公表せずに休載しているのは、ファンに対して、

少しなんだかなぁと…。


鬱病なら鬱病と公表すれば、ずっと待ち続けてるファンも、そうなんだ、と納得するでしょ。


私もNANA大好きで、楽しみで楽しみで。

でもこんな長い休載だから、

どうでもよくなってしまいましたよ。








勿論早く良くなって再開してほしい。

LINE漫画で無料で読めてるから、最近読んでる。



久しぶりに、2005年に実写されたNANA観たくてスマホでレンタルして観た。


アニメを実写すると、なんか違う感がキャストで感じたりするけど。

NANAは、中島美嘉が漫画から抜け出したようにピッタリの実写で。

宮崎あおいも、漫画イメージそのままで、

めちゃくちゃ可愛かった。






松山ケンイチさんとかも出てたんだね。

とにかく宮崎あおいが可愛い♡

NANA2は、宮崎あおいが出演せず、

多少18禁シーンがあるから嫌だと断ったと噂が。

確かに宮崎あおいは清純派って感じだったからね、その頃は。



久しぶりに映画もイイね😊