チャンネル登録している、海外旅行系YouTuberの、

『バケットリスト・リョースケ』

さんが、ずっと付き合ってた彼女、

ケイちゃんと、入籍され夫婦に!



正直、

ほんっと、ほんっとうらやますぎて🤣



何がうらやましいって、

美しい海辺で、300本の花束と、

手作りの指輪でサプライズプロポーズ❗️

こんなん、映画じゃん!




どちらかというと、なぜかリョースケさんが、うらやましい〜。

ケイちゃんという彼女もYouTuberですが、

すんごい素敵なんです。

すっごい美女なのに飾らない、

しっかり、落ち着いていて、

リョースケさんを、支えてきた、って感じの人、


海外は勿論、

日本の西成とかにも、リョースケさんがYouTube撮影のときは、ケイちゃんが撮影担当して、

昭和感じる居酒屋さんとかで、

ニコニコ、幸せそうな笑顔で、




なんか、この人にはこの人しか、いない!って感じの運命的な2人な感じ。



久しぶりに、正直うらやますぎて泣きたい〜な感じ、同時に嬉しい~。


人の幸せを喜べる人間に、なりたい。

でもうらやましいものはうらやましい~、

サプライズプロポーズなんて、

女性には、夢だよね、

指輪を差し出して、

結婚してください!なんてね。





わたしは紙だけ婚で、指輪いる?って言われても、いらない、って言ってしまったし、

写真だけでも、と言われても、自分ブサイクだからドレスなんかギャグにしかなんないや、

って17だし、そう思って…てか、

子どもできての結婚だし、

すぐ育児だし…

デキ婚だって紙だけだっていいとは思う、

大事なんは、愛されて愛してるか、だね。

よう、わからんわ、今にして振り返ると。







それにしても映画やドラマみたい。











ケイちゃんて、ほんっといろんな意味で、

イイ女、なんだよね、


なんていうかな、

キーキーわめいたり、喧嘩したら女の子はありがちだけど、

多分そんなふうに、ならない、女神みたいな?

ちょっと子どもな彼氏を大きな心で支えるような、そんなイメージな人。


彼氏のやりたい事に、あまり文句を言わず、やりたいように、暖かく支えていく、みたいな。


そりゃ、現実、喧嘩もするだろうし感情が先に出ることも人間だから、あるでしょう、

けど間違いなく、

最高な女性、


こりゃ、リョースケさんファンより、ケイちゃんファンの男性、泣いてそう。




わたしなんかメンタル持ってなくても、そんな大きな心には、なれない、

キーキーわめくし、暴言はくし、


やはりイイ女には、

最高の彼氏ができるんだね。前から、

もうめちゃくちゃリョースケさんが、彼女に惚れてるって感じが伝わってくるYouTubeだもん。


おめでとうございます㊗️

ずーっと、幸せに‼️