もう活動してないのかな?

見なきゃいいのにまたYouTube観てクソ腹たったわ、見なきゃいいね、笑。



山口百恵に似てると言われて物真似始めた女、

またクソ腹立つのは似てるとコメントも多い。



どこも全く似ていない、


百恵ちゃんのドラマ、映画観まくってきたから、

似てるという人にさえ腹が立つ、

人それぞれなのにね。

あまりに好きすぎて、

腹が立ってしまうのかなあ。


物真似、だから、本人じゃないから、

違うのは当たり前だし、

ヒムロックの物真似してる人多いけど、

わぁ、似てる!!と、素直に思う。


カトリーナはまじで全く似ていない。


百恵ちゃんに似ているのは、

息子さんだね、そっくり。

親子だから当たり前か。




























どこが似てるの??













こんな可愛い百恵ちゃん。















それから明菜ちゃん。



一回大好きな百恵ちゃんと明菜ちゃんの写真、同時に載せてみたかったんだ〜。

どちらも大好き、。



カトリーナさんが可愛くないとかじゃなくて、百恵ちゃんに似ていない。





ところで、とんねるずのノリさんの物真似は、

かなりレベルが高いよ、

コロッケさんとかを抜くレベルだよ、

顔は似せれなくても特徴とらえて、

歌も激似。

貴さんが好きだけどノリさんて、天才だと思う。