私の唯一の趣味、
映画DVDブルーハーツ
食べながら飲みながら赤ワイン
ほんとにいろんな作品見ましたよ、ホラーは特に。でも…どんな話だった?監督は?俳優は?
印象に残るのはほんのすこしです。

私がこの世で唯一、愛する男性ラブ
リーアムニーソン様ラブ

もー!ほとんど彼の作品は見ましたよ。

やっぱり、96時間で初めて知ってファンになり、色々な作品を見ました!
個人的には96より、アンノウン、フライトゲームが好きです。で、
待ちに待ったトレインミッションがレンタル開始ラブ
今回は飛行機じゃなく電車電車です。内容は書きません、とっても面白かったです…が飛行機が好きなのでフライトゲームのが好きですアセアセ

それより出演者が豪華過ぎてビックリ‼️DVDパッケージ見て、テンション上がってしまった。
パトリックウィルソン&ヴェラといえば資料館夫婦!
そしてサムニール!ジュラシックパーク初代主演の俳優さんですよ、最近は脇役的位置が多いけれど、渋くて優しいオーラが出て、リーアムニーソンとちょっと雰囲気かぶるかな。
今70歳でリーアムニーソンより年上のようですが、歳を取るにつれ素敵になられています。

なんだろう、お髭が似合い過ぎて。
是非つぎのジュラシックワールド続編あるなら、初代主演のサムニールが出てほしいなあ。おねがい

フライトゲームにはジュラシック2のヒロイン?が出ていたし、今回はサムニール。
何か関係あるのかしら。

なんだかサムニールの事ばかり書いてしまうほど素敵になられています!


こんな電車乗るくらいなら自転車通学にする!?