妖怪のせいで初ピザーラ | 母と娘と妖怪と

母と娘と妖怪と

特撮ヒーロー→妖怪ウォッチにハマった娘に振り回される母の記。
秋篠宮佳子内親王殿下の大ファンであります!

年末の話なんですけど、大掃除してたらすっかり日も暮れてしまいまして、今から夕飯作るのめんどくさいなぁ・・・ってなっちゃったんですね
宅配のピザなんて最後に食べたの五年くらい前ぴざ1ぴーす
しかもピザーラのCMで妖怪ウォッチ連呼してるではないか
私のご飯作りたくない&ピザ食べたい願望と娘の妖怪ウォッチ熱が見事にマッチして、初のピザーラとなりました
でも我が家、ピザーラの宅配エリア外なのでお持ち帰り笑



肝心のピザの写真撮るの忘れました
写真上が特別パッケージ、その右上はパスケース
ジバニャン・フユニャン・コマさん&コマじろうから選べて、娘はフユニャンを選択フユニャン
下はポストカードとシールです


久しぶりのピザ、めちゃめちゃ美味しく感じました
娘は1切れ食べただけ・・・どんだけ少食よ
1年生になったらちゃんと給食食べられるか心配です