ついに・・・ついに・・・ | 母と娘と妖怪と

母と娘と妖怪と

特撮ヒーロー→妖怪ウォッチにハマった娘に振り回される母の記。
秋篠宮佳子内親王殿下の大ファンであります!



我が家にもDX妖怪ウォッチがキターーーーーーー
某子供衣料品店に何を買うでもなくふらりと立ち寄ったら、ごくごく普通にレジのところに置いてあるじゃないの
一瞬、これは夢か幻か???って固まってしまいました。

娘にいつ渡すべきか夫に相談し、最初は運動会終了後のご褒美だと言い張っていた夫、5分であっさり「やっぱ今日あげて」と手のひら返し。
一カ月お預けは辛いもんね。私もソワソワして落ち着かないと思うし笑

娘はそれはもう大興奮で、毎日腕につけて遊んでいます
でもこれで終わったわけじゃない・・・まだ零式と、メダルを求める戦いが始まるのだ・・・
クリスマスまでには増産してくれますよーに