昨日あんなこと言ってみたものの | 母と娘と妖怪と

母と娘と妖怪と

特撮ヒーロー→妖怪ウォッチにハマった娘に振り回される母の記。
秋篠宮佳子内親王殿下の大ファンであります!

あーーーやっぱり働きたい!!

だって毎月赤字も赤字、大赤字なんだもの!!!!!!

支払いだけで給料の90%飛んでくから、ボーナス切り崩しながらの生活・・・

あと何年こんなのが続くの?ショック!

安心して二人目産めないよ~~~汗


主人は節約しなくていいよ欲しい服とかあったら我慢しなくていいよお友達とランチしてきていいよって優しい言葉をかけてくれますが、お金の現実を突きつけられるとそういう気にはとてもなれませんしょぼん

どうしても欲しい服あったり、どっか行くことになったら自分の貯金崩してますお金~


自分の貯金も結構あったはずなのに、仕事辞めた途端友人たちが結婚ラッシュでご祝儀貧乏結婚。

一年たたずに貯金は五分の一にorz

本気で宝くじでも当たらんかなーと思っています(笑)


オークションでいらないもの売ったりポイントサイト使ったりはしてるけど、出費に比べたら微々たるものですものね汗

ないよりはマシなんだろうけど・・・


お金で毎月悩みたくないなぁ(x_x;)

働きたい働きたい働きたーーーーい!!