今日は前職の同期と6年ぶりの再会を果たしてきました![]()
教育隊を卒業してから配属がバラバラになり、在職中は一度も会う機会に恵まれず・・・
彼女から連絡があった時はとてもうれしかったです![]()
一緒に食事して話が弾む弾む![]()
彼女はまだ今の職場で頑張っているとのことで、少々羨ましくもあり・・・
たくさん元気をもらったけど、その分今の自分はどーなんだろう、と少々落ち込んだり![]()
退職したことへの後悔を未だに引きずっている情けない自分に気づかされたり。
友人や同期に会うと、すごく楽しい反面みんながキラキラして見えて自分が情けなく思えるんですよね![]()
あんなに情熱を持って飛び込んだ世界なのに、「心が折れた」という理由であっさり退職を決意したあの時の自分を殴ってくださいアンキドン
何かに頑張りたい。
だけど、何を頑張ればいいのか、何をしたいのかもわからない。
宙ぶらりんな気持ちのまま、ここ最近過ごしています。
暗い話で申し訳ないです・・・![]()