ただソクスンがかっこいい | 東方神起☆防弾少年団☆SEVENTEEN☆ENHYPEN☆TXT☆いろいろブログ

東方神起☆防弾少年団☆SEVENTEEN☆ENHYPEN☆TXT☆いろいろブログ

東方神起→防弾少年団→SEVENTEEN→ENHYPEN→TXT  
(゜∇^d)!!
ホミングクミンソクスン高齢親子ペン
スンキ
ヨンジュン←New

だけのブログです













二人して、二人だけサムズアップなのな(泣)❤






















上質なソクスンがおるっ
と教えていただき







ソッコーーー自分のものに。







この衣装セブっちゃんみんなカッコイイよね







残しておきたかったので。

以上です。















ずっと電池切れのまま放置していた体重計の乾電池を交換し乗ってみたら、過去最高の体重でした。(そんな気はしていたよ)



とりあえずサバ缶とか豆とか買って食べてます。

オートミールなるものに手をつけようかとも思っております。


でも先日オンマが誕生日だったので皆様から頂いたお菓子やら何やら美味しいものがたっっっくさんあるんですよ。




CHE.R.RYな気分なんです…

はぁ…








じゃね(笑)!!!








またまたカッコイイほちくんが来ました☆











ENHYPEN 4/26 カムバックです。







よろしくお願い致します。














おちょやんがしんどいっすね