ウリ親子CARATちゃん更新♡☆ | 東方神起☆防弾少年団☆SEVENTEEN☆ENHYPEN☆TXT☆いろいろブログ

東方神起☆防弾少年団☆SEVENTEEN☆ENHYPEN☆TXT☆いろいろブログ

東方神起→防弾少年団→SEVENTEEN→ENHYPEN→TXT  
(゜∇^d)!!
ホミングクミンソクスン高齢親子ペン
スンキ
ヨンジュン←New







うひょーーーーー(゚∀゚)

久しぶりのロープリ♡

今回めっちゃ高画質!!



ソクスン…かっこいいです…





1/31がCARATちゃん更新期限だったのでまぁまぁギリでした(笑)

何の迷いもなくオンマと二人分更新するつもりで、オンマからも「早くしろ!」と急かされていたんだけど。


いざLAWSONに向かう途中、


果たして

二人分

更新する必要が

あるんだろうか

・・・



思った



コンサートがあってこその親子で入ってる意味だからな…うちは。


正直、今年もライブは無理だと思ってる…




でも、明るい未来を願って!

景気付けに!

親子で更新しました~~~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




そして新たな門出の祝いにロープリ!

ナイスタイミングだな♪





明日、私もオンマも仕事なのでオンラインコンサートは参加できないけど

参加されるCARATちゃん、セブっちゃん楽しんでね~♪♪♪




あーーーline別の歌うんだろうねーーー
くぅぅぅぅ(ーдー)


髪色も~?!変わっちゃって~?!みたいな?!
本編は見られずとも、公式のお写真楽しみに仕事頑張るよ。






では~♪