明けましておめでとうございます♡ | 東方神起☆防弾少年団☆SEVENTEEN☆ENHYPEN☆TXT☆いろいろブログ

東方神起☆防弾少年団☆SEVENTEEN☆ENHYPEN☆TXT☆いろいろブログ

東方神起→防弾少年団→SEVENTEEN→ENHYPEN→TXT  
(゜∇^d)!!
ホミングクミンソクスン高齢親子ペン
スンキ
ヨンジュン←New







明けましておめでとうございます🎍🐮🍣🌄

本年もよろしくお願い致します♡♡♡






ずっと仕事なのでビッヒレーベルのNYELもSMTWONも見れなかったけど。

年越しの瞬間こたつで寝落ちし気付いたときにBIGニュースが!!!






??????(゜0゜*)?????

Kくん…

タキ…

Big Hit Japan…








satoさーーーーんヽ(*≧ω≦)ノ!!!!!!

みたいな(笑)


2021年最高の幕開け((o(^∇^)o))
ありがとう!!!

楽しみが増えました♪♪♪











先日、青い服を来たドギョムと握手する夢を見た報告をしたら、ドギョ友ちゃんが言ってた



「その者蒼き衣を纏いて金色の野に降りたつべし…」












古き言い伝えは誠であった…
( T∀T)






てことで!ドギョムLOVE♡

















NYELは事前収録だったの?VLIVEしてたね。




ソヌニキがなんのわだかまりもなく仲良しでいますうに…(。-人-。)














TXTくんとENHYPENくん

こーゆうのこーゆうのぉ~~~~( 〃▽〃)


ニュイソンベニムやBUMZU兄さんやヨジャチングちゃんともコラボしたみたいで♡

バンタンくんはコラボなかったのかな???

してしてぇ~~~バンタンくんコラボしてぇ~


今後ね、Kくんたちのグループとかハンビンちゃんとか、それこそ!!!セブチくんとバンタンくんのコラボ!!!私は諦めませんよ!!夢みてますよ\(^o^)/よろしくお願いします🍞








それでは皆様、こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いいたします♡

健康で平和で楽しい一年でありますように♪








画像お借りしました。