はい、毎度ご無沙汰ぶっこいております爆笑

最近、自分の本業がなにかわからなくなってきていますがなんとか生きてます照れ

近ごろの話で言えば、毎月第3日曜は尾張アズーリFMの臼井さんの番組にいつの間にかアシスタントでレギュラーのように出演してたりキョロキョロ



とは言ってもトラック運転手もちゃんと続けてこないだは一休食堂でカツ丼食べてみたりチュー




平和島ではまんまとバーストさせちゃったトレーラーの為に後ろの交通整理してバックする誘導してみたり笑い泣き





何してんのさ🤣


って感じですが、もっと何してんのさの話がねキョロキョロ





赤坂駅で青志社の社長の阿蘇品さんと待ち合わせて2人で飲みに行ったりびっくりおかしない?





出版したばかりの新刊をいただいたりしたくせにちゃっかりご馳走になったりガーン


どーなってんの?って話ですが、その前には大阪のなんばのサバーでね爆笑鯖専門店です





鯖を食べながら2人で飲んでたのは手相家であり、マーキュリー出版社長の丸井章夫さんだったりしてねびっくり




隕石コーティングしてもらった上にご馳走してもらったりしてトラック運転手の範疇に収まらない感じになってきてる今日この頃キョロキョロご馳走さまでした


今やってるのが、トラック運転手、社団法人理事、ゴーストライター、出版営業、MLMとまぁ多種多様なあれこれやっちゃってましてね笑い泣き忙しいったらありゃしない



で、ですよ🙄


体は1つなので優先順位を付けていかなきゃならないので、まずはトラック運転手は平日するとしてねキョロキョロ


ゴーストライターは今日、出勤前に抱えてた案件を終わらせました照れ



出版営業はいまは抱えてる案件がないのでよしとして、残る問題が社団法人とMLMの活動ですよえー



ちなみに社団法人の方はと言いますと、テレビのコメンテーターや国会などで発言したりする大物の方から1度会って意見交換がしたいとのお誘いがあり、連絡しなければならない状態なのですが、MLMの方も今年中に少し結果を出さなければならないような状況に追い込まれてパンク状態笑い泣き

個人的な見解ではありますが、線維筋痛症の痛みが緩和どころかほぼ無くしてくれた商材なので自信もってるのに伝えていく時間的な余裕がないガーン


まぁとりあえず1件アポとってあるし、見込み客は2件あるんですが、まだまだ足りないキョロキョロ


あと5年もしたら常識となる革新的な商材を取り扱ってるんだから、時間かけてちゃチャンスを逃すので本気で取り組みたいんだけど、その他の状況が許してくれなくて…んーってなって寝付きが悪くなってたりします笑い泣き


そーいえば、先日大阪で聞いた話にねびっくり



自由の数値化ってのがあってね、自由の指針として、時間、健康、お金、人を100点満点で数値化して□が大きくなればなるほど自由を手にしていると言えるってのがあったんですけどねキョロキョロ


私、MLMはじめる前は時間80、お金85,人90、健康25だったんですよ笑い泣き健康壊滅状態



それがMLMの商材を知った事でねキョロキョロ


時間60、お金70、人65、健康80ってなって健康だけ跳ね上がったんですが、それ以外は軒並み落ちてます笑い泣き


なんせ自分の好きな時間にやりたい事だけやれてたのが、MLMやると他人のスケジュールに強制的に合わせていかなきゃならなくなるから時間の自由度はかなり下がるショボーン


もちろんお金だって最初から収入になんてならないから先行投資をかなりして商品を配ってます(売れば良いのにね)からお金も減る笑い泣き


人なんて今まで付き合いたくない人は切り捨てて連絡すらせずに気の合う人とだけ付き合いしてきたから煩わしさといえばトラック運転手としていく先々の担当者に嫌な人がいた場合だけだったのが、MLMをすると話をする気もなかった人にも連絡はしてみたりするようになるから人の自由度ももちろん下りますよねえー


とりあえずのグループが出来上がる前までの産みの苦しみを今は味わってるので仕方ないと言えば仕方ないのですが、健康面だけは良くなったからそれだけでもプラスになったかなとポジティブに捉えつつ活動しております照れ


とはいえ🙄ですよ



こーやってブログ編集してたら寝落ちるかなと思ってたのに寝落ちられない上尾市なうだったりショボーン

って事で特別内容なかったけど、もう無理矢理目を閉じる事にするので今回はこれくらいで終わります笑い泣き


ちなみに明日は上尾→江東区→板橋区で納品→習志野で積んで翌着いなべ市向けですよっと照れ


それでは皆様どーぞご安全にニコニコおやすみなさい


ほなまたね照れ