毎度の事ながらご無沙汰しておりますニコニコ

人体実験終了してスッカリ全身の痛みを忘れ去っていた線維筋痛症患者です照れフフン


などと😑


調子にのるんじゃーない!えー


って戒めなのかなんなのかねキョロキョロ



9月末日30日の日に日本全国で活躍している波動整体の先生から三重県津市に来ているから一緒に飲みませんか?ってお誘いがあったのですびっくり



その週はいつもより不規則な仕事してたのでなんだか睡眠不足気味だったけど、そんな先生から直々にお誘いいただいたのだから断るのも忍びないので個人的に津市で1番美味しいと思っているお寿司屋さんを予約ニヤリフフン






波動整体の先生がまず最初に褒めたのがこのお箸ニコニコ


先がこんな細い素敵な箸はなかなか見ないから良い店を選んでくれてありがとうと言ってくださり上機嫌照れフフン






お寿司は常に美味しいし、しめ鯖のしめ具合もしめすぎてなくて絶妙な美味しさのお店なんですけどね照れ



波動整体の先生が運転手として普通に連れて来てくれた方がなんと神事を生業としている高名な先生だときたもんだびっくりなんやてー


神事をしているので動物は食べないようにしているのでとお寿司を喜んでくれてこれまた上機嫌ニヤリフフン



2軒目は行きつけの居酒屋ではしご酒🍻


そこで波動整体の先生が何でも良いから辛い料理作って欲しいと注文したんですけどねびっくり


よく飲みに連れて行ってた店長ったら何をトチ狂ったのか豆腐に辛さ十倍のタバスコかけただけのモノを出してきちゃったもんだから失礼極まりないと怒ったんですけどね…キョロキョロ










実はね…次の記憶が違う店なの🥹












記憶ねぇー!!!🤯



で、次の店は中学の大先輩が営業している店でしてガーン



そこで幼馴染みの子供が隣にたまたま座ってて話をしてるトコは覚えてて、ボックス席にいたオジサンにも絡んでたのも覚えてるんですけどねショボーン







記憶ねぇー!!!🫨



次の記憶が上半身裸で自宅のトイレに籠もってて子供達に心配されてるの図ガーンえっ?なんで?




で、迎えた10月1日(日)キョロキョロ



昼になんだかわからないまま目覚めて何がなんだかよくわからないガーン



どーやって帰ってきたのかすらわからないガーンガーン



なんで上半身裸なのかもわからないガーンガーンガーン



しばらくすると目覚めたのに気づいた娘が声をかけてきて言いましたえー



パパ昨日酔い潰れて警察から連絡きてビックリしたんやけど…



え?😧


警察が救急車呼んだけど、パパが乗るの断ったらしくてLINE開いて家族っぽい人に電話したとかで電話かかってきて…



ええ?😦



白子(鈴鹿市)におったからすぐには戻れやんからって弟に電話して先に行ってもらったんやけど…



まじかー🤯



パパ酔っ払って喧嘩でもしたん?


と、言われ拳や頬を見たり触ったりして確認したけど怪我してる様子もなくキョロキョロ



喧嘩はしてないと思うけど、なんか知らんけど全身痛いな…



パパめっちゃ吐いたみたいで生臭い臭いしてたから服は脱がせて洗濯したけど、何回か洗濯しても臭いとれやんまま…


あれ?鞄はあった?


鞄も臭いついてたから軽く洗ったけど、臭いとれやんっぽいけど、お金はバラバラになってたけど入ってたからとられてはないと思うよ


まぁ鞄と財布あるなら良かったけど、どんなんやったん?



⚠実は鞄のが持ち合わせた現金より高価だったりするのです



最初行った時は顎が外れとったんか顔が変形してて誰かわからんかったくらいやったけど



なんやてー🫨




とはいえ、触った感じでは特別なにもわからないまま娘からは病院へ行くように言われつつも日曜日は起き上がる事も困難なまま夜9時まで寝たきりで、夜9時すぎに起き上がってシャワー浴びてお茶漬け食べながら再び娘に話を聞いたらねキョロキョロ



パパさー、ガスメーターとガス管の間に頭突っ込んで倒れてたんやけどアレなんなん?


いや、そんな質問されてもですね、ワタクシ記憶ないんですよね笑い泣き


全く覚えてないんやけど、枕やと思ったんやろか?




とか笑い話にしといたんですが額の髪の毛の生え際に内出血と押さえると頭のアチコチが痛いのでかなり頭はぶつけてたみたいでねショボーン



翌2日(月)にはねキョロキョロ




なんと!😮







名古屋へ飲みに行っちゃうおバカさん笑い泣き名古屋錦のふみ屋のマグロの中落ち月曜日だけなんだもん



で、立ち寄ってたお店のマスターに日曜から頻繁にLINEしてたものの既読すらつかないまま時間だけ過ぎてってねガーンアレレ?


最初は片付けや病院通いしてるから忙しいだけとは思ってたんだけど、段々ブチギレられてるのではないかと不安になってきてた金曜日の昼過ぎに東京で積み込みしてたら返事きてねびっくりキタ~


かなり酷い酔い方してたみたいで、自分を殴れとか言ってたり、壁にぶつかったり、倒れたらそのまま土下座するとか言ってヘッドスライディング土下座したり、起こそうとしたらまた倒れたりでパイプ椅子やカウンターの足置き用のステンレスのパイプとかで頭ぶつけたりして1人で暴れてたみたいでねガーンご迷惑おかけしました



その時に言ってたのが子供の頃に元々住んでた津市愛宕町の事らしくショボーン



愛宕のヤツはかかってこい!どつけばええやろ!土下座くらいいくらでもしたる!


など、意味不明な事を叫んでたとかで…ただ、自分としてはそれはきっと子供の頃に愛宕町民からイジメられていた記憶なのは明白だったんですけど、他の人からしたらただのキチガイ笑い泣き



本当に申し訳ありませんでした🥲


と、伝えてねショボーン







向島から即高速に乗ってお詫びの品を浜松SAで買って大急ぎで会社に戻ってトラックから乗用車に乗り換えて帰宅照れ


ささっと急いで詫び状書いて、やらしい話になるけど現金5万円を詫び状に不要なら燃やしてくださいと記入して同封してから大先輩のお宅へショボーンすいません


怒って出てきてくれないならドアにそっと掛けて置いていこうかと思ったんだけど、家の中に入れてくれてコーヒー飲みながら話を聞かせてくれてねキョロキョロ



詳しく聞けば聞くほど病院へいくべきだって思えてきたから翌7日(土)は四日市で健康診断を受けてからもしも緊急入院とかになっても便利だから津市まで戻って診察してもらったらねガーン




眼窩底骨折(ガンカテイコッセツ)しているので大至急眼科で診察受けてくださいとの事キョロキョロなんだ?おおごとか?



何事かと思ったら、眼窩底骨折すると眼球運動に使う筋肉が損傷して最悪の場合失明する可能性があるみたいなんですよねガーン



で、大至急紹介状書いてもらう…はずが会計では紹介状ないまま呼んできて、会計済ませて何故か処方箋もらったので、処方箋より紹介状ないのですか?と質問したらねえー




他人の処方箋渡されててビックリ😦


で、肝心の紹介状はないままで会計の裏で他の人の名前言ったりしながら大騒ぎしてるの丸聞こえ笑い泣きごーかいにミスってんじゃねーか



からの紹介状受け取って、一度帰宅して目に関する事なので帰りは運転できない可能性もあるから乗用車は家に置いて知り合いに頼んで眼科まで送ってもらって診察を受けたんですキョロキョロありがとうございました




いくつか検査して眼科医の診察室へ通されて最初の一言目がねびっくり


京都へ行けますか?


そうだ!京都へ行こう!🫡



じゃねーわ!🤣



とか1人で脳内ボケツッコミしながら何の事だ?って考えてたらね?びっくり



眼窩底骨折の件で専門医の先生が京都府立医科大学にいるから連休明けの火曜日に行けますか?



と言われ、仕事の予定あるけど失明するならどの道トラック運転手は辞めなきゃなんないし、会社に悪く思われよーが何でもいーやって思ってね照れ


火曜日京都まで行けます!🫡


そうだ!京都へ行こう!←2回目



って言ってたら、眼科医の先生ったらね🤭あらやだわ



いや、それより耳鼻科だなー

んー、いや!脳神経外科だなー

とかずっと独り言をはじめちゃって、京都府立医科大学への紹介状出来上がってたのに破棄してもらって鈴鹿の大病院へ電話し始めてねびっくりなんだなんだ?



いまから鈴鹿へ行けますか?



そうだ!鈴鹿へ行こう!🫡


って、F1じゃねーわ!🤣



と、一人で小さくボケツッコミしながらもね笑い泣き



鈴鹿でも電車乗ってでも何でも行けますよ


と、返事をするや否やねキョロキョロ




鈴鹿の病院で脳神経内科の先生が待っててくれて、緊急事態で必要なら脳神経外科の先生も待機しているから緊急手術もできるから今すぐ行ってもらえますか?



って…ガーン





おおごとやん🤯



ってなってたら娘が仕事を早退したから今そこの眼科に向かってるとLINE入っててね爆笑渡りに船だ!




娘に乗せてってもらって鈴鹿の大病院へ照れ




ってトコらへんで長くなったし、続きは次回爆笑

 

あ、ちなみにですけどねニコニコ







眼窩底骨折してても顔は普通なままです🤭


そんじゃ続きはまた気が向いた時にでも爆笑


ほなまたね照れバッハハーイ