皆様盆休みお疲れ様でした照れ休んだのに疲れるとかゆーやつ

早速ですが、全く意味のない近況報告いきまーす爆笑誰得でもないやつ



盆休み前の10日㈭は東京の越中島で納品して墨田区の金色のウンコの近くで🈳パレ積んで四日市バック照れ

ワンチャン当日納品できるかなと思ったものの、ソコはまぁ盆休み前なので横浜まででその夢は打ち砕かれ笑い泣き

マサさんお気に入りのひもの食堂で晩ごはんだけでも食べてから帰ろうと思ってたものの、伊勢湾岸道の事故渋滞で断念ガーン




岡崎SAで矢場とん食べてるのインスタストーリーにあげたら大阪の運転手さんもたまたま岡崎SAに寄ったとかで少しお話してましたニコニコ




彼が高校生の時から知ってるので、時間の流れは早いものだと思いつつ、今度はトレーラーに乗り換えるとかで人の成長も垣間見る事ができて良かったです照れ


盆休み突入🤗

とは言え、11日は疲れ溜まり過ぎて寝たきり老人…ってワケでもなく、夜はしっかり飲みに出掛けてね爆笑




松阪駅近くの十笑へニヤリ




シメサバあったからつい頼んじゃったけど、オススメコース頼んだからとり刺身ついてきちゃって薬味の生姜とワサビを変えたりして食べましたが何か?笑い泣き飽きたのだよ




コースの串焼きも充実してて、料金は二千円だし1人飲みには抜群のコース口笛


そして店内では台風の話題キョロキョロ




はい三重県直撃🤣





店主からは提灯を吊り下げるステーを取付して欲しいと依頼されてたから台風前にするか、台風後にするか悩んでたんですけどねえーとりあえず日曜の昼にすると決定


からのー😗




12日(土)は高校の時の同級生達と集まって年3回の焼肉集会照れ





しっかり肉食べて飲んで話してニコニコ





二次会はCOCO'Sでスイーツ食べつつ近況報告爆笑


サラリーマンの偉大さを感じたのが、1人は貯金三千万円ほどあるとかびっくり

で、もう1人はつみたてNISAやiDeCoの投資で利益五百万くらい出してて、皆しっかりしてるなーって思ったのと同時に貯金百万もないサラリーマンもいて、これが勝ち組負け組の差なのかと痛感したりしましたよニヤリ





そんな土曜日に臼井さんから連絡がきて、日曜に名古屋に来れないかと問い合わせがあったけど、先約あるしどうしようかなと考えた結果ニヤリ





日曜早朝から十笑行きました🤭善は急げ






取付するのはここの壁ニコニコ





とりあえず位置決めをして口笛





8時過ぎたら買い忘れてたモールなどを買いにコーナンPROへ爆笑





下のステーが黒を買ってきてたから壁とのバランス悪いからササッと色塗ってしまおうと白いスプレー缶も買ってニコニコ


名古屋へ行く事になってたから大急ぎで作業してたから途中経過の写真はなく笑い泣き


施主さん到着🤣




とりあえず確認だけしてもらってとっとと退散爆笑急いでるのだよ




一度帰宅して工具とかを自宅に置いて黒で津駅まで行って電車待ちしてたらですよびっくり





一般社団法人津市スポーツアカデミーMaravilha代表理事の林一章からLINEがキョロキョロドコで聞きつけた?




用件言いなさいよ!🤣


よくわからないまま近鉄名古屋駅からJR側へ移動ニヤリなんの用だね?




LINEも既読にならぬまましばらく待ってたら合流して一緒に星ヶ丘へ行くとの事キョロキョロどーした?





臼井さんには11:40頃に着くと伝えてあったのでまぁ許容範囲内じゃないかとてへぺろ




名古屋市千種区星ヶ丘にあるアフローズBBQというお店でオッサン3人でランチ会爆笑映えぬ





その場で青志社から今月末に発売される『夢をかなえるもう②』の原稿を見させてもらってチェック入れつつ、文章の繋がりが変な箇所だけ訂正をお願いしました笑い泣き自分で書いておきながらですよ




GoogleMapにレビュー投稿しましたが、サービス&味には問題なく素晴らしかったですが、お店の雰囲気が明るすぎるというか、綺麗すぎるというか…綺麗な店じゃないと嫌だとか個人差はあるとは思いますが私個人としては少し綺麗すぎてBBQという店名とはイメージがズレてる気がしたかなと思ったりしましたキョロキョロ個人の見解です






そしてその場で決まった企画がコチラのZOOMを使ってのコラボセミナーニコニコ



その場で話をしていた内容があまりにも濃過ぎて有料コンテンツとして売れるのではないかとなったので、20日の昼はちょうど尾張アズーリFMで臼井さんのラジオ番組の収録があって、私も出演する事が決まってるしその日にZOOMもやってしまおうとなり、鈴鹿で試合か練習かわからないけど、鈴鹿ポイントゲッターズのコーチ業務を終えてから林一章も合流する事になりました照れ


で、帰りも贅沢にヒノトリ乗って津駅まで時短して帰ってきたもののですよえー




林さんICカードのチャージ失敗笑い泣き


機械が悪いのかカードが悪いのかわからないけど、5分くらい足止めされたりニヤリタイムイズマネーなのだよ

で、林を自宅まで送り届けて夕方からまた人と会う約束あったのでちょっとお出かけして帰宅照れ



夜には十笑オーナーも提灯喜んでくれてて良かった照れ




そんな日曜夜には予報で三重県直撃するはずだった台風7号は少し西に進路を変えてたけどキョロキョロ

月曜と火曜は台風くるから大人しくしとこうと思いずっと寝転がって過ごして笑い泣き繊維筋痛症で寝てくだけだがね


昨日の昼には台風は大阪付近に行ってて三重県津市は幸いたいした被害もなくニコニコ良かった




と、思ってたら十笑の久居店は営業するとインスタストーリーで発見びっくりなんやてー


そんな中、夕方外に出たら我が家にも台風被害がある事が判明したのですガーン





なんと!








タイヤ収納してるやつビリビリに裂けてますやんかー!🤯大被害だ


そのまま放置したら紫外線直撃でタイヤの劣化進むし、何よりもっと引き裂かれてしまうガーン



てことでね🤭






縫いました爆笑雑だなー


風が吹き荒れる(風速10m弱)中での作業だったから縫い方なんて気にしてられないのでね笑い泣き針で指刺したし


そんなこんなで近鉄の運行状況見てたらねキョロキョロ





名古屋から四日市運転再開してますやんニヤリこれはまさか?



と、とりあえず津駅まで歩いて移動開始爆笑飲む気だ




そしたら大阪線も運転再開しだしてねニヤリこりゃ時間の問題じゃね?



って思って歩いてるうちにね照れ







ほら再開🤗名古屋⇄伊勢中川間ね





津駅に着いたけど、電車が何時にくるかもわからないまましばらく待ってたらねニコニコ




白塚車庫から出発した普通電車に乗って久居駅へ爆笑







やってきました十笑久居店照れ




しっかり飲んだくれてきました爆笑





カウンターにはまんまと常連客が集まりパンダとかと盛り上がってましたてへぺろ


帰りは津駅まで電車で戻ってタクシー乗ろうかと思ってたんですが、荒い運転や速度超過しまくる運転手の多いタクシー会社しか止まってなかったからまた徒歩移動スタートえー怖いし気持ち悪いしね







自宅までの半分くらい歩いたら雨が降り出してきて、台風で風が強い日に傘さすのはバカしかいないと思って傘を持ってこなかったバカはずぶ濡れで帰宅笑い泣き


風おさまるんかーい🤣とツッコミ入れながら歩いてましたとさ



そんなこんなで今日もよく寝たし笑い泣き寝過ぎな


明日は1週間ぶりに仕事行きまーす爆笑


明日のメニューは四日市で🈳パレ納品、会社に戻って洗車をしてからピッキング口笛


会社にトラックとりに戻って積み込みして東京は板橋向けニコニコ


明後日は板橋と平和島で納品したら千葉で積み込みして土曜着の四日市向け照れ近くて良かった


日曜は前述した臼井さんのラジオ収録の後、岡崎のホリホック書店に営業しに行って、名古屋に戻ってZOOMセミナーニコニコ


帰りは林の車で自宅まで送ってもらって解散の巻爆笑交通費は彼のヒノトリ代をまとめて払ってあるからそれでチャラね


月曜は朝から娘の彼氏とかと静岡へ行くとかまぁ忙しい忙しいチューやる事多すぎ


ま、そんなこんなで慌ただしい日々を送っておりますので、ブログすら慌ただしい笑い泣き


ま、ただの日記なのでコレで良いでしょてへぺろ




それでは皆様どーぞご安全に照れ


ほなまたねニコニコ