どーもおこんばんはニコニコかぴおだよ?


名古屋で若者と寿司を食べた月曜日の夜、彼に対して提案した青志社から出版される無印本命プロジェクト『夢をかなえるもう②』の著者になるべきだとの私の考えへの返答は保留だったんですキョロキョロ



まぁ後は、無印本命プロジェクト代表の臼井正己さんと彼とが勝手に話をするでしょうと高を括ってたんですけどねニヤリ言い逃げですわ












なんと🤯



火曜日の朝、臼井さんからDMがきたんですびっくり



じゃん!🤭






なんやて🤣


やる気あるのかないのかわからではないか笑い泣きからのー







ネガティブ🥲




まぁそんな事で終わらせるかぴおではないのでねニヤリ




ここから怒涛のクロージングスタート爆笑



結局、『夢をかなえるもう②』120冊予約&10ページ分の著者枠22万円コースはこの先の資金繰りに不安があるからと断念したものの、30冊予約&5ページ分の著者枠で5万円コースで話がついて、早速いったん私が立て替えて振り込み照れ臼井さん急いでお金欲しそうだったのでね




火曜日の昼には彼に箇条書きでも良いから伝えたい事を書き出してと伝えたら素直な彼は2時間くらいで箇条書きを送り付けてくれちゃったんだけどおねがい









箇条書き具合よ🤣


と言うか、これを5ページ分の文章にするんですか?ガーン



と、思ったものの、読んでみると素材としてのネタは良くて意外とイケそうニヤリ腕の見せ所だな







はいっ🤗






ちゃんと5ページ分の原稿に変えて臼井さんに提出しましたよ照れ



なんと、火曜日の朝に共著者になる話をしてから原稿を手直ししたりして、著者さんが許可したのが水曜日の夜なのでたった2日間で完成ニヤリ凄いでしょ







木曜日の朝には最終確認してもらって臼井さんに提出して私の役目は終了ニコニコゴーストライターかぴお



からの、金曜日の昼に食べログのインフルエンサーの方から連絡があってねキョロキョロ







土曜の夜は娘の彼氏から飲みに行きましょと誘われていたのでムリかなーって思ってたんですが、少しだけ時間を作れたので行きましたよ爆笑







十笑松阪店ニコニコ







そしてその場で『夢をかなえるもう②』の広告枠の話をして現金1万円ゲットニヤリよくできた営業マンだなー



その場で臼井さんのみんなの銀行の口座に入金して双方に入金確認をとってもらって契約成立照れ




からのー🙄





またゴーストライターしました爆笑



なんせね、広告内容は任せますって言われてたもんだから1から全部丸投げでしたから笑い泣き



それでも昨日の今日で広告完成させてね照れ







朝の9時前には広告のリンクをクライアントに確認してくださいと送って夜には確認とれてこれまた臼井さんに提出ニヤリ




いやー、先週は怒涛のごとく原稿書いたなー🤣



でね、こんなに頑張る営業マンかぴおがどれくらいの収入を得られるか気になるでしょ?ニヤリ





実はね照れ






知りたい?爆笑






じゃあ発表しまーすチュー







ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコ🤹え、いらん?




じゃん!🤗






ボランティアでんがな🤭



著者になった方は事業をはじめたばかりの経営の初心者で客探してアチコチ出歩いてる最中だったから広告代わりになりますよとクロージングかけて成約照れ




広告枠の方は活動の幅を全国に広めようとしてるタイミングでドンピシャで刺さる話で成約ニコニコ



臼井さんが著者や広告主を探してるのを知ってたし、その条件にあてはまる人がいたんだからダメ元で声をかけてもそれは問題ないですよね爆笑




自分の利益よりも他人の役に立てる方が重要です🫡



目先のお金よりもよっぽど大事なモノを手に入れられらる事になるんだから、ボランティアでも良いですよねニヤリ




まぁ、そんなこんなで明日は四日市で酒を積んで東京火曜着キョロキョロ




火曜の朝は酒を納品して、夕方からは静岡の飲み会に誘われてるので足場鳶の某社長宅にトラックとめさせてもらって一緒に飲んできます照れ







昨日は娘の彼氏と楽しく飲めたし、飲んでばかりいる話をするとトラック運転手が酒飲むななんてテレビ化された某トラガールさんのアンチみたいな方も出てくるかもですがキョロキョロ






飲むわ!🤪




業務時間外に酒飲んで何が悪いえー




始業前までに酒抜くし、アルコールチェックもちゃんとするし、拘束時間外の行動にとやかく言われる筋合いねーしニヤリ




水曜日は朝まで某社長宅にトラックとめたままで多分ホテルで宿泊してタクシー乗って社長宅にトラックとりに行ってから昼頃四日市に帰って酒を積んでまた東京へ酒の納品しに行くと思ってますニヤリ





て、事で今週も怒涛のごとく行動しまくりますって事でまたアメブロ放置するでしょーが🤭繊維筋痛症はどーしたよ




しゃーねーべ🤗



そんじゃまた気が向いたら投稿します爆笑



ほなまたね照れ